※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
ココロ・悩み

彼が浮気している状況で、相手と仲が良く家に泊まりに行っている。彼は否定するが、不安が募り、相手に聞いても逆ギレされる。籍を入れたいが、どう対処すべきか悩んでいる。

彼の浮気についてです。現在妊娠5ヶ月で6月頃に入籍を予定していますが、お恥ずかしい話 お付き合いも1年と少しでとても早くに子供を授かってしまいました。妊娠のことに関しては彼も最初は前向きで楽しみにしてくれていて私の体調も気にかけたりしてくれていました。彼は去年の12月から仕事が変わってその同じ職場の同い年(22歳)の女の子とすごく仲が良く、最初は趣味が合うし普通に仲が良いだけだと聞いていたしそうなんだと思っていたけど、最近家に全く帰ってこずその子の家に泊まりに行ってるんです。ここ1ヶ月半ぐらいです。最初は家に行ってることも誤魔化されていましたが、不安でたまらなくて聞くと嫌々認めてる感じでした。あとは仕事の出勤時間をわたしにごまかして仕事終わりも残業だと嘘をついたりしてその女の子と遊びにいったり飲みにいったりしています。それも嫌々認めたあと、何もないと彼はいいますが、不安が募る一方です。仲が良い感じで顔をくっつけて撮っている写メも見つけてしまい私とは写真きらいだから、と撮ってくれないのにすごくショックでした。信じて信じて何もないと自分にも言い聞かせてきましたが、さすがに何もない気がしません。気になることはその都度聞くのですがその度に逆ギレされますし、聞くのもしんどいですが、私はちゃんと籍を入れて一緒に過ごしていきたいのでどうにかしたいです。前に聞き方、話し方を彼に注意されたのでなんて言えばいいかずっとモヤモヤしてます。みなさん、よかったら回答ください。浮気についてはやはりクロだとおもいますよね?

コメント

かかか

確実に黒。
それでも一緒にいたいんですか?

みかん

クロですし、そんな人と続けていってもこれからの将来プラスになることはないでしょうね。

本当になにもないなら逆ギレする理由がないので、逆ギレするってことはやましいことを隠してるとかやましいことだから触れられたくないって意味なのかなって思います😢
浮気とか不倫って、本当に、一度して許されたら何度でもすると思います..
入籍を急がず、彼とゆっくり今後のことについて話し合うところから始めた方があなたと子供のためかなって思います。結婚って、焦っていいことないです😅💦

あんず10944

絶対黒だと思います…
文章からだと彼が結婚する意思があるとは全く思えないのですが。。。

婚約中ということですよね?
結婚が決まっていて父親になる人が、女の子の家に泊まったりします?絶対ありえないです。

ままま

浮気ですね💧
苦労するのを覚悟で結婚すると決めるなら、いいと思いますが…
もっと他に絶対いい人いますよ。
まだ結婚してないんですし、よく考えたほうがいいと思います。

浮気の黒白は当本人が決めることであって他の人の判定は違うと思います。

籍を入れる前にそんな事をされて貴方は信用できるのですか?
そのまま産んで仲良く暮らせると思いますか?

話合いができないならそこまでだと思います

M

去年の12月に職場を変えてからの話ですもんね🤔
きっと入籍しようがしないが変わらなさそうですね😢🙌
なんでキレるのかわからないです🤣

良くないことはよくないですよ😨🙌

真っ黒ですよ😵逆ギレなんて、都合悪いからですよね💦本当に何もなければキレません。
このまま逃げるのでは?
両家の親を交えてお話した方がいいですよ。
あと、浮気らしき証拠は残しておいてくださいね。ボイスレコーダー使ってもいいと思います。いつ帰ってこないなども日記として残しておきましょう。

ゆいな

100%浮気ですね!!

そーゆー人は浮気を繰り返しますよ‼️

別れるのなら今のうち

不安募るのに一緒にいて楽しいですか?

偉そうかもしれないけど
22なんて遊びたい盛りのお子様ですよ

あい

私は彼が同じような人だったので籍を入れず未婚の道に進みました!

子供が生まれた時にそんな父親恥ずかしくて嫌です。

YULI

黒か白かだったら黒だと思いますが、もし白だったとしても、それを信じれますか?
はっきり言って1度無くなった信用は簡単には回復しないし、信じようと思っても彼が相当の覚悟で尽くしてくれない限りはやり直すのは難しいと思います…

妊娠が分かった時点で籍を入れてればまた違ったかもしれないですが、多分彼的には籍を入れてないからまだ逃げられると思ってるんだと思います…
命1つがかかってるとは思ってないと思います…。

そもそも悪いことしてるのは彼なのにはるちゃんさんが言い方を気にしながら話さなきゃいけないのは意味が分かりません。

両親が揃っていた方が良いとは思いますが、世の中には居なくても良い親もいると思います…

彼氏さん、おいくつですか?
孕ませて婚約の身でそれは、、彼氏さん結婚するつもりがないのでは?と思います

入籍の予定があるということは両方の親とお互いあったことがありますか?
彼氏さんの携帯から親の電話番号控えて証拠揃えて言わないと状況が変わらなさそうですね😥

ゆり

この書き込みを見る限り真っ黒です。
聞く度に逆ギレするのはやましい気持ちがあるからです。
図星だからです。
逆ギレする時点ではるちゃんさんと向き合って話そうと思ってません。
なんとか誤魔化して二股しようと企んでます。
女性の家に泊まる=男女の関係ですよ。
男性は違うと言い訳するけどじゃあ疑われる様な事をするなと言ってやりたいです。
話し方を注意されるなんて…
聞きたくない事を聞かれたから話をそらそうとしてるだけです。
聞きたくもない事を聞かせてるのは誰ですか?
全ては彼の責任です。
なんで悪くもないはるちゃんさんが気を使わなければならないのですか?
私なら責めまくります。
刑事のごとく問い詰めます。
結婚する気はあるのか?
浮気相手とは別れるのか?
完全に悪い相手に気遣いは無用です。

さむらい

黒。
おくさんが妊娠してるのに毎回他の女の家にお泊まり?
あり得ない。
主さんが痛い思いして、必死に産んだあとに、
妊娠中に、ただただ他の女と遊んでた男に、
いきなり父親面されても腹立ちますし、
その逆に、無関心でも、主さん傷つくと思います。
まだ結婚してないし、
この先をよーく考えてみてください😢

他の女と羽伸ばしてる間にも、
赤ちゃんはお腹のなかで一生懸命に生きているのにって。

悲しくなりますね。

はるちゃん

みなさんありがとうございます。やはりすきな気持ちから信じたいと思い信じてきましたが、子供のためにちゃんと見極めようとおもいます。きちんとした話し合いのもと、離れる決意を話そうと思います。一人で抱え込んで悩んでいましたがここでお話しさせていただけてよかったです。長々と失礼しました。そして、ありがとうございました!母として強くたくましくなります!!