※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ★苺
妊娠・出産

2ヶ月前に流産し、今妊娠しているか心配。生理が遅れて一週間目で産婦人科への適切な時期を知りたいです。

3人目なのかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
検査したら線でてきちゃった ~(´∀`*)

2ヶ月前に、化学流産しちゃったんですが…こんなに早く妊娠するなんて(●´ω`●)
でも、検診へ行って胎嚢と心拍確認するまで心配です。
怖いなぁ( ; ; )泣

今日で生理が遅れて一週間目なんですが、
産婦人科へいくタイミングっていつだったかなぁ?と思い、質問させていただきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コメント

ちゃくら

おめでとうございます(o´∀`o)
わたしは3人とも5週目に行きました!(生理遅れて1週間後)

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

ありがとうございます(´∀`*)
    5週目に行って、心拍って確認できました?どうだっかなぁって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)忘れちゃいました(●´ω`●)

• 4月5日
  • ちゃくら

ちゃくら

胎嚢だけでした(´∀`)
    その2週間後に心拍確認できました♪
    わたしは一応すぐ病院に行きましたが、出血や腹痛など心配なことがなければ6.7週目とかでもいいと思いますよ*\(^o^)/*

• 4月5日
二児のママ★苺

今日で生理が遅れて一週間目なんですが、5週目になるのでしょうか(´∀`*)?

ちゃくら

排卵が遅れたりしてなければ5週目になると思います(o´∀`o)

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

色々と教えていただきありがとうございます(´∀`*)
    3人目…ドキドキですが、お互い子育て頑張りましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 4月5日
  • ちゃくら

ちゃくら

これからつわりが始まると思いますが、できるだけ手を抜いて(笑)お身体大事にしてくださいね!
    がんばりましょう☆

• 4月5日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

つわりが酷いので、恐怖です😵泣
    でも赤ちゃんのために頑張ります!!!

• 4月5日
そーちゃんママ

私も化学的流産をして、生理がこないまま妊娠しました。心拍など、妊娠確定まで時間かかりました!もうすぐ確認できるまでご安静に( ´ ▽ ` )

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

胎嚢、心拍が確認できるまで不安です( ; ; )

• 4月5日