※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

一階に住む女性。二階に業者が入り、足音が気になる。引っ越してきたら不安。

築20年のアパートの一階に住んでます。去年引っ越してきて今まで二階には空きでしたが、昨日から業者の人がよく入っています。もしかして誰か引っ越してくるのかなと感じました。が業者の人の足音がよく聞こえてきて今まで聞き慣れない分ちょっと気になります💦仕方ない事だし慣れるといいのですがもし引っ越してきたら不安になってきました😭

コメント

ママリ🔰

不安でしたら引越ししてみるとかは?🧐🧐
ストレス溜まってしまったらお腹の👶に負担かかりますよ😰😰

  • たすママ

    たすママ

    ありがとうございます🙇‍♀️去年引っ越してきたのでまだ引っ越すのは考えられなくて😔引っ越してきてあまりにもひどい場合は考えますが💦

    • 4月5日
deleted user

アパートの造りが木造や軽量鉄骨だと、響きやすいかなって思いますが、どうですか?

でも業者の人の動きって、日常的な動き(生活音)とは違うから、新しい方が越してきても気にならない場合もあるかもですよ!?🤔