※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
その他の疑問

長くなります。愚痴っぽいです。マイホームを建て3/10に引き渡しでした…

長くなります。愚痴っぽいです。

マイホームを建て3/10に引き渡しでした。
元々の土地に急な階段が付いており、子供も小さくて危ないので、新設で階段を作ってもらう事にしました。階段も引き渡しの日に完成する予定でした。

しかし引き渡し数日前に階段が間に合わないと連絡が入り、営業マンに言っても仕方ないので会社の問い合わせに文句のメールを送りました。笑
引き渡し当日、営業マンが「今日から作業入りましたので」と言いました。
後から聞くとまだ外構の見積り中で後回しにされていたそうで…

私はは?と思いましたが何も言わず。
3/21に完成予定ですと言われたので、引っ越して1週間くらいの我慢だと思っていました。

しかし作業員1人で新設の階段が出来る訳もなく…
問い合わせると3/27には出来ると。
理由が天候が影響したと。
確かに雨が降った日もありましたが、そこ考慮の工期じゃないんですかね?(・_・;

そして3/27にも出来ず、問い合わせるとあと1週間はかかると…
天気も割とよかったし今度はどんな理由なんだと聞くと、「雨の日、日曜日は作業出来なかった」と…
雨の日と日曜は休みなのは知ってますけど🤬
もうそんな理由では納得できません😭

そして現在もまだ完成しておらず、進んでる感じもしません。
今日は作業すらきてません。
もう呆れています。今日また文句のメール送りました笑

しかもここまで営業マンの謝罪一切なしです。
もう信用できないです。

旦那が営業マンとやりとりをしているのですが、もう関わりたくないと言っています😭
いつになったら終わるんだ😭
もう待つしかないですよね(・_・;

長々失礼しました( ;∀;)

コメント