※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷ ‪‪⸝⋆*‬
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りして泣いて、母乳を欲しがるけど途中で飲まなくなる。膝の上に座らせると喜ぶ。母乳が足りてないか心配。どうしたらいいかわからない。

最近寝返りしてもしばらくしたら泣いて、仰向けに戻してもまた寝返りして泣いてを繰り返して、朝寝もお昼寝も30分で起きてしまいます😭母乳ですが2時間置きで欲しがるし、飲んでても途中で顔反らしたりして、飲まなくなったりします(´;ω;`)膝の上に座らせていたらご機嫌です😭どうしたらいいのかわからなくなります。。疲れるーーー。。
母乳が足りてないんですかね😢

コメント

すごくわかります!(^ ^)
泣くのに寝返り繰り返しますよね!
うちも2時間おきに泣くので遊ばせて疲れさせて飲まして寝かしたら結構1時間ぐらい寝てくれるようになりました!
私も母乳が足りてないのか、おっぱいもスカスカです😭

• ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

泣くのに寝返りの繰り返し疲れますよね(T_T)💦
    2時間おき一緒ですね😭😭私もおっぱいスカスカです(笑)
    1時間お昼寝助かりますね!遊ばせるのはどんな遊びで疲れさせてますか?参考にさせてください^ ^

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんですよ😯
    寝返り防止クッション買おうかなぁみたいな笑笑

私は全力で踊ったり変顔して笑わしたり手遊びしたり散歩したり身体動かして遊んでます結構疲れるぐらい笑わせます!🤗

あと寝返り阻止していたずらします!
    ただやりすぎると泣きます笑!

おっぱいってどやったら増えるんですかね
    スカスカでなにもでませんよね(^ ^)

• 4月5日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

私も子どもにかけてる布団とかで寝返りしないようにしてみたりしたけど、寝返りを知ってしまったからか、なんなく寝返りされたりしました(笑)
    泣かれるぐらいなら寝返り防止クッション欲しいですよね🤣!

教えてくださってありがとうございます!♡
    身体を動かしたり、疲れるぐらい笑わせたらいいんですね😍
    頑張ってみます!!

スカスカでなにもでません!😭
    37さんも頻回授乳ですか??
    甘酒がいいみたいで飲んでるんですけど効果はわかりません(;_;)
    温かい飲み物とか、味噌汁とか、詰まるからあまりよくないみたいですけど私は餅がよかったですよ^ ^
    あと餡子の食べ物!和菓子とか!
    結局日中は頻回授乳なので、スカスカになりますけどね…(笑)
    長くなってしまいました!すみません😣

• 4月5日
やっぴー

同じ状態です。泣き方なのか声が大きくなったのか、最近はこっちがおかしくなりそうな位ギャン泣きで抱っこしかダメな状態に疲れて、ベビーカーで毎日2.3回散歩するようにしたら散歩中に寝落ちてベビーカーのまま玄関で1時間位寝てくれます(笑)

• ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

そうなんですよㅠ_ㅠ!!
    泣き声でこっちがおかしくなりそうです、、😭
    毎日2.3回散歩、すごいですね!!授乳したら散歩って感じですか?私も散歩行こうかなーって思ってもタイミング失って行けず引きこもりになってしまいます…(笑)
    ベビーカーのまま玄関で…っておもわず笑ってしまいましたΣ( ºωº )(笑)1時間寝てくれるのは助かりますね😣!

• 4月5日
  • やっぴー

やっぴー

よかったです、ほんと可愛けどあの泣き声は参りますよね。。どっか調子悪いのかなって思って病院に行った途端ピタって止まって先生も、ん??って感じでした(笑)

大体は授乳した後にお散歩です。眠たいけど寝れない感じでギャン泣きの時はすぐベビーカーに乗せて外に出ると泣き止み少し歩くと寝ますよ、そのまま家に帰って玄関です(笑)

毎日何回も散歩は大変ですが、あのギャン泣きよりは精神的に楽になりました。そして寝てくれてる間に色々できるし、休憩にもなるから一度試してみてください。玄関でもいいから寝てくれるといいですね(笑)

• 4月5日
  • ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

可愛いんですけどギャン泣きは参りますよね…。私アパートなので余計周りに気使ってしまいます( ; ; )
    なんで泣いてるかわからないですもんね!ギャン泣きのときって何してもダメだからわからないですよね💦
    わかります!二人っきりだとギャン泣きのくせに他に誰かいたら泣き止んだりしますよね!?( °_° )

寝ぐずりですかね!?うちの子も寝ぐずり派で大変です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )揺れが気持ちいいんですかね✨

散歩試してみます(*´˘`*)♡ありがとうございます❤こっちも気分転換になりますよね!!寝てくれないと家事も進まないですもんね。。私も玄関コースになるのもしれません\('ω')/(笑)

• 4月5日
やっぴー

よかったです、私だけじゃなくてって言いたかったのが抜けて意味不明な文章ですみません。

わかります!
バスタオルとか意味をなさないですよね笑!
寝返り防止クッション検討しましょう🤔

笑い疲れて寝るぐらいわらわせます!
ツボが浅いのか近寄っただけで最近は笑われます(^O^)

頻回授乳です🤱
たまに寝ながら飲むので1時間の時とかざらにありますよ!
甘酒がいいんですか?
あったかい飲み物ダメなんですね笑
おもちですか?
ちょっとやってみます!
たんぽぽ茶とかいいって言うから飲んでみたけど全く出ないのでただ美味しく飲んでます😋

• ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

ちぷ ‪‪⸝⋆*‬

寝返り防止しないと寝返り→泣いてだとこっちもイライラしてしまいますもんね🤤検討しましょう!!

明日から笑い疲れる作戦やってみます👍ありがとうございます!
    笑いだしたら止まらないときありますよね!(笑)

頻回授乳疲れますよね(´;ω;`)お互いお疲れさまです。。
    家にいたら余計に欲しがりませんか😭?
    甘酒いいですよ!文章が分かりづらかったですね💦すみませんm(_ _)m温かい飲み物がいいですよ✨身体を温めたほうがいいみたいですね!
    お餅は乳腺が詰まりやすくなるとかで不評みたいですけど餅食べたら出がよかったですよ😊
    たんぽぽ茶気になるんですけど!味はどんな味ですか!?
    母乳いっぱい出るようになって欲しいですよね😭😭
    ミルク飲ませたりすることはありますか??

• 4月5日

退会ユーザー

みんなどうしてたんでしょうかね笑笑
    目が離せませんもんね🤔

笑ってるの本当に可愛いですよね
    常に笑っててくれたらいいのに!笑笑

疲れますね😭
    温かいのがいいんですね!
    体温めましょう!
    飲むだけ飲んでも全然カスカスな私のおっぱいどうしましょう笑笑
    お餅明日買ってきます❤️笑笑
    すぐ真似しちゃいます!
    私もやってみよう!詰まったらその時😁
    たんぽぽ茶濃い色ですが全然飲みやすくて麦茶より全然おいしいですよ!笑
    ミルクは飲ませてないです(^O^)
    ミルク飲まないんですよね😭
    ミルク飲ませてますか?
    生まれてすぐは飲ましたんですが産院でもらったのがアイクレオでもう嫌いになったのか飲まないです∩^ω^∩

• 4月5日