※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、福井県から車で大阪の京セラドームまで行きたいと思っています!(…

こんにちは😊

今度、福井県から車で大阪の京セラドームまで行きたいと思っています!(子どもは旦那に預けて友達と3人で行きます)
そこで、ドームまで車で行くのは少し怖いのと、混雑も避けたいため、わりと田舎?のところで車を降り、電車でドームまで行こうと考えています!
どこで降りるのがいいでしょうか?😂
駅の近くで降りることになるため、欲を言えば駐車料金も安いところがいいのですが…😅
土地勘がないため、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!🙇‍♀️

コメント

さとさと

京セラにイベントか何かで行かれるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!安室ちゃんのライブです😆

• 4月5日
  • さとさと

さとさと

3つ駐車場を紹介させて頂きます🚘

京セラから近い駐車場です✨
    ①京セラドーム大阪駐車場
    コンサート開催日は3,000円かかります💰
    11:00〜19:00までですが時間変更あります🙌🏻🙌🏻
    ②KSパーク ドームサイド
    280台止められます💡
    ドームイベントありの場合は8:00〜イベント終了後1時間までで1,800円になります☺️

電車で京セラまで行かないとダメですが…
    ③OCATの駐車場になり難波にあります😊
    143台止められます👍1日最大料金2,500円です⭐️

おススメとはなりませんが参考程度になれば良いのですが…💧💧

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!!😆
    これらはわりと近めのところですよね?😳
    地図を見てざっくり茨木ICあたりは田舎そうかな?と思ったんですが、そのへんはどうでしょうか?😂移動に不便ですかね😣

• 4月5日
  • さとさと

さとさと

コンサート帰りの事を思って近めにしました🙂難波からだと電車移動になりますが約15分ぐらいで行けます✨✨
    近くにイオンもあるのでそんなに田舎ではないとは思いますが🙌🏻近くに住んでいないのではっきりとした事は言えないのですが…💦💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    参考にさせていただきます!!
    たくさん情報ありがとうございます☺️❤️

• 4月5日
  • さとさと

さとさと

とんでもないです👏🏻✨✨
    コンサート楽しんできてくださいね😍🌈

• 4月5日
777

他の方のコメントで茨木とでていたので…

私は福井出身の茨木市在住の者です。
茨木ほどよく田舎です!
JR茨木駅の近くのパーキングは1日最大1000円ですよ。

茨木駅から大正駅まで30分ほどで切符代400円くらいかな?

往復すること考えたりしたら、京セラドームの近くの駐車場にしたほうがトータルで安いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!わ!福井県出身で茨木在住の方々とは!😆すごい偶然ですね😍
    ほどよく田舎ですか❤️よかったです☺️
    やっぱりドームまで車で行って駐車場探したりってするのがちょっと不安なので、茨木に停める方法でいこうかと思います😊
    コメントありがとうございます❤️❤️

• 4月6日
  • 777

777

タイムズJR茨木駅前第3が駅に近くて安いと両親がよく使ってます。

駐車場付近、自転車の、往来が激しいので気をつけてくださいね!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆ありがとうございます!探してみます☺️

自転車多いんですね😳はい!気をつけます❣️

• 4月6日
あんぱんまん

はじめまして(^^)
親戚の家がドームの近くにあるので年に数回その周辺に行っています。
嵐や韓国アイドルなどのときは始まる数時間前からドーム横のイオンがすごい人ですが、道は混んでいませんでした。電車で行かれる方の方が多いのかな?と思います。イベント終了後もそんなに周辺の道路混みませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
    具体的なアドバイスありがとうございます!
    なるほど!みんな電車だから道路は逆に混まないんですね😆
    なるべく近いのにこしたことはないんですが、私が田舎道に慣れてしまっているので😂、大阪市内の運転はちょっと怖いかなと思ってます😢
    多少遠くても大丈夫だとしたら、高速インターから電車に乗り継ぐにはどこがいいですかね?💦

• 4月5日
ちー

同じく私も22日に安室ちゃんいきますよー💓
関ジャニのライブへ行った時は京セラドームの駐車場に止めました!
3000程だったと思います!
電車だと行きはみんなバラバラの時間だと思うので行きやすたあと思いますが、帰りが結構混むと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!😆ほんとですか❤️私は21日です😊
    そうですよね💦帰りの電車絶対混みますよね😣ちょっと覚悟しておきます😵
    ライブ最後ですが…😭楽しみましょうね☺️❣️

• 4月7日