※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

母が川崎に用事があり、1人じゃ電車間違えそうなので付き添いで行きます…

母が川崎に用事があり、1人じゃ電車間違えそうなので付き添いで行きます。
母が用事を済ませてる間、どこかぶらぶら時間が潰せたらと思ってます。
いい所がありましたら教えてください😣
川崎駅周辺でベビーカー入店OKなおすすめのご飯屋さんがあればそちらも教えて頂けますか😖💦

コメント

駅でてすぐ、ラゾーナ川崎という商業施設がありますよ~🎵
フードコートもあるのでおすすめです✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙇

• 4月6日

チネチッタにピッツァサルバトーレクオモ&グリルあります。ビュッフェで平日だと時間制限なしなので、子連れのママさんも多いと思います〜。お料理もけっこう美味しいですよ😋

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙇

• 4月6日
まりっぺ

JR川崎駅直結のラゾーナ川崎は子連れ客が沢山いるので過ごしやすいと思いますよ💡
アカチャンホンポもあるし、そこに赤ちゃん休憩室もあります!!
ご飯屋さんのベビーカー入店はした事ないので分からないですが、2階に中庭みたいのがあるので晴れていたら1階のデリコーナーで買ったものをそこで食べるのもいいかなぁと思います😊私はよく銀だことかそこで食べてます笑

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙇‼

• 4月6日
ちゃん

駅直結のラゾーナもアトレも赤ちゃん休憩室があります