※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊娠・出産

お腹が痛くて間隔を測っています。前駆陣痛でしょうか?トイレで少しパンツが濡れました。病院に行くべきでしょうか?

質問失礼します。ついさっきからお腹が痛くて間隔を測っていたのですがこれは前駆陣痛とかでしょうか?トイレに行くと少しパンツが濡れていたのですが病院に行くべきでしょうか?

コメント

my

1度病院に電話されてはいかがでしょうか🙂?

ひたすらお腹すく笑

動ける痛さですか?😫
念のために病院へ電話を!!

ぴのこ

週数も週数なので一度電話したらきてくださいって言われると思うので診てもらった方がいいかもしれないですね😊

あやあや

まとめての返信で失礼致します(;_;)
少し経ったら痛み治まりました!あとちょっとお腹下してたのでただの腹痛だったのかもしれないです…(笑)お恥ずかしい…。

my

どきどきしちゃいますよね🙄💗

• あやあや

あやあや

初めての事でどのような痛みかも分からないのでドキドキと不安が…(´・ω・`)

• 4月5日
  • my

my

わたしも本陣痛くる直前までずっとどきどきしてました🤤(笑)

• 4月5日
  • あやあや

あやあや

ここで質問するとみなさんすぐ返信くれるのですごく安心します☺️☺️

• 4月5日