※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆりママ♡
ココロ・悩み

夜泣き中で寝れず、お昼も置いてないので眠いです。いつ終わるのかしら。

あー眠いー(つд`)
絶賛夜泣き中(笑)
もー2時間(*_*)
いつ終わりがくるの?
お昼も置いてなかなか寝ないから、夜しか寝れないのにー(´`:)
つらいー^^;

コメント

同じくただいま夜泣き中です。笑
母乳も嫌がりまくりでひたすら抱っこでしたが、とうとう重すぎて抱っこリタイアです。笑
今ようやく乳首加えてくれたのですが…さてあとどのくらい続くやら笑 お互い頑張りましょうね笑

ひまゆりママ♡

お互い大変ですね(笑)
うちはやっと寝そうです(^^)
頑張りましょうね!

かい

すみません、、
絶賛夜泣き中にわらってしまいました(>_<)

毎日ご苦労様です。

わたしの妹も生まれたばかりのこがいて、
いままさに目を覚まして3時間経っているみたいです。
『背中にスイッチがついているから寝たなと思っても置くと泣く!』
と言ってました(^^;

ママはほんとに大変ですね。
お疲れ様です(>_<)

一瞬心が折れかけてママリをみたら、同じ方がいてすごく安心しました。笑 起きてるのは私だけじゃないんだとおもうと頑張れます。笑 ありがとうございました!!うちはまだ1時間弱なので、頑張ります‼️

みょぴ

私の子供も背中スイッチついていますヾ(・∀・`o)夜中から朝方にかけては夜泣き付きで全然寝させてくれません(・_・;最近は寝るのを諦めて朝までリビングにいますɿ(。・ɜ・)ɾずっとは続かない、だったらとことんこの子に付き合おう\(◡̈)/♥︎と割り切って毎日乗り切っています♪

ひまゆりママ♡

背中にスイッチ分かります(笑)
夜泣きも今だけだし、過ぎてみれば懐かしくおもうんでしょうけど、やはり辛いですね(*_*;

でも愛娘のため!頑張ります!

ひまゆりママ♡

結局2時間半で終結しました(笑)
今も私の膝の上で寝ていますが、置けず…
眠いですね(*_*)(笑)

ひまゆりママ♡

今だけですもんね!
頑張りましょうね!

手を抜くとこは手を抜いて\(^o^)/