※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅうママ
妊娠・出産

生理予定日前日に胸の張りがなくなり、ドゥーテストでうっすら陽性反応が出た。偽陽性や化学流産の可能性はあるか心配。

今日生理予定日です💦
今まで2人妊娠した時は妊娠発覚前乳首痛や胸の張りがすごかったのですが、今回は生理予定日前日になって張りがほぼ無くなってしまいました😖
ダメ元で家にストックしてあるドゥーテストでフライングしてしまいました💦うっすら陽性?だと思うんですけど、どうでしょうか😱
ドゥーテストは偽陽性とか出るのでしょうか?まだフライングなので化学流産等の可能性もあるのかなと思いますが😫

コメント

ななちょ

妊娠されてると思います!
毎回初期症状が同じとは限らないので、もし心配でしたらもう少しまでてからまた検査してみてはどうでしょう(´,,・ω・,,`)?

• りきゅうママ

りきゅうママ

お早いご返信ありがとうございます😊✨
    そうですね✨
    また日にちおいてから再度検査したいと思います👍

• 4月5日
ぴょん

私も生理予定日でこの薄さでした!
徐々に濃くなるかと思います☺
胸の張りは日によりましたよ〜!
参考までに…🌸🐝

• りきゅうママ

りきゅうママ

お早いご返信ありがとうございました❤️
    同じ薄さという事でホッとしました😊
    ぴょんさんも妊娠16週ということでお身体大事になさって下さい✨

• 4月5日