※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのフラディアグロウを使っている方、後ろ向きにした際の角度や腰の座りにくさについての相談です。同じような経験の方いますか?

チャイルドシートでアップリカのフラディアグロウ使って見える方おみえですか?首がすわったので後ろ向きにしたんですけど角度が結構急で😅体重も横向きはもう適正でないくらいになってきたので後ろ向きにするしかないんですけど腰がすわってないので座らせるのに一苦労です😅同じような感じの方おみえですかー?

コメント

まつたく

フラットに出来るタイプですよね?うちはディアターンですが、腰座るまでずっとフラットで使ってました!腰すわってもよく寝る子だったので1歳にぐらいまで後ろ向きからフラットに変えてました!

• ママリ

ママリ

そうですー!私もフラットで使いたいんですけどフラットのは9キロまでとかいてあるんです💦身長も規定値をこえそうなんです💦まつたくさんのおかさんは体重が1歳まで9キロいかなかったとかですか?それとも同じやつでもまた違うんですかね😂

• 4月5日
まつたく

うちの子最近やっと11キロになったくらいで😅
身長はカエル足で寝るからぶつからなかったので気にしないでずーっと使ってました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!わたしも体重と身長がひっかからなければ同じく寝る子なのでフラットで使ってあげたいです🤣回すときに足つかんでまげないと回せないし、伸びしたがるので乗せるの嫌がります💦💦

• 4月5日