※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
その他の疑問

質問なのですがみなさん麦茶などお湯で沸かすのに使うやかんはどんなの…

質問なのですがみなさん麦茶などお湯で
沸かすのに使うやかんはどんなのを
使ってますか?
ステンレスのよくあるようなやかんを
購入したら旦那がこんなダサいのいらんやんと
言ってきました😅
けどお茶を沸かすのに使いたいから
あんまりオシャレさを求めてなくて💦
なので皆さんがどんなの使ってるのか
気になったのでどんなので
ブランドなどを使っている方は
どこのメーカーかも教えて貰えたら
嬉しいです😊

コメント

あやか

野田琺瑯のポトルというのを使ってます。
冷ましたあとも冷蔵庫にそのまま入れちゃってます。

まゆり

私も上の方と同じの使ってます✨
1.5Lなので結構量も入りますよ♪