※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
妊娠・出産

弘前市で子供と一緒に泊まれる病院はありますか?個人病院では旦那さんも泊まれることがあると聞きますが、子供も一緒に泊まれる病院の情報を知りたいです。

弘前市で下の子供も一緒に泊まれる病院ってあるんですか??よく個人病院であれば旦那さんも泊まれるって話聞いたりしますが、子供も一緒にって言うのは聞いたことがないので、情報お持ちでしたらよろしくお願いします🤔🌀

コメント

もさち

すごうレディースクリニックでは子供も泊まれます。
下の子を産んだときは、2日目から旦那と上の子も泊まりました。
2人部屋を選べば大丈夫です。旦那と子供のご飯とかお風呂はないけどただ泊まるだけならできます。
差額ベッド代は1日500円でした。
部屋も2人部屋だから広いし、良かったですよ😍👍

• ◡̈❁

◡̈❁

すごう 上の子も泊まれるんですね😍初めて知りました!
    いま別な個人病院に行っているのですが、そういう話聞いたことがないので恐らく子供の泊まりはダメかなと…😭🌀初めは大丈夫かなって思っていたのですが、よくよく考えるとまだ上の子も小さいし何日も入院となると寂しがるだろうなと不安になってきてしまいました。。
    教えて下さりありがとうございます!

• 4月5日