※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

最悪なことに洗濯機が壊れてしまいました(;_;)出来ることならコイ…

最悪なことに洗濯機が壊れてしまいました(;_;)
出来ることならコインランドリーには行きたくないですが、行くしかないかなと…

子どもの服とか特に持って行きたくない…って思うのですが、仕方なく子どもの服もコインランドリーに持って行ったことあるって方いますか?

コメント

トマト

主旨が違うかもしれませんが、子供服だけ手洗いしてはいかがでしょうか?

• m

m

それも考えたんですが、旦那が何日か分の作業着を朝出してきて…それを洗濯していたら壊れてしまい…干すところがなくて(;_;)手洗いして、そこから乾燥機だけだと大丈夫ですかね(;_;)?

• 4月5日
  • トマト

トマト

大変ですね😓
    私なら、子供の服だけ手洗いして、部屋干しします。
    工夫してもどうにもならないときはこの際新品買います😊

• 4月5日
豆

出来るだけ新しくできたコインランドリーとか探してみて、洗濯ネットに入れてお洗濯してみてはどうでしょうか??

どうしてもお洗濯が間に合わない時、たまに使いますが便利ですよ☺️

• m

m

ですよね💧家電より大きいし、便利ですよね!行こうかすごく悩みどころです(;_;)

• 4月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

わかります!!!
私もコインランドリー苦手なので。
でもよく考えてみるとクリーニングもいろんな服たちと洗濯機まわされてるので同じかなーと。あーでも汚い靴下や下着はクリーニング出さないかーーあーーでもゲロとかうんちで汚れた服やラグクリーニング出してる人もいるかもしれないしなーーと格闘して結果娘のはコインランドリーしなかった記憶あります(笑)

• m

m

そうなんですよねー(;_;)色々考えるとなーですよね。子どもの服だけでも手洗いして、あとは乾燥機だけかけに行くとかもありかな〜…
    乾燥機もさすがに汚いですよね…💧

• 4月5日
ぱるたん

子供の服 コインランドリー
してましたよ‼︎
ふわふわなるので!

• m

m

乾燥機だけでも大丈夫ですかね?

• 4月5日
  • ぱるたん

ぱるたん

私は特に気にしないので
    乾燥機だけしに行きますね!

• 4月5日