※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

生後7ヶ月くらいの離乳食、良かったら見せていただけませんか?

生後7ヶ月くらいの離乳食、良かったら見せていただけませんか?

コメント

写真撮るの下手ですが、めんどくさがりで..こんなんです😑💦

• あず

あず

すごく美味しそうですね‼️バナナはどうやって食べさせてますか?

• 4月5日

退会ユーザー

おいしいといいんですが😅💦
    バナナは少し皮むいてスプーンですくいながら?そのままあげてます😊三分の一〜半分ぐらいですかね😅写真にはないですがヨーグルトを足す時もあります⭐️

• 4月5日
  • あず

あず

バナナ、そういう食べさせ方もいいですね‼️やってみます!ありがとうございます😊

• 4月5日
まーゆ

オムライス風
ほうれん草の白和え
キャベツのだし煮
バナナヨーグルト

昨日は手間をかけた方です🙌いつもは、ごはんに野菜や魚を混ぜ込んで、おじやの乱用です😅
毎日メニュー悩みますよね〜🙄

• あず

あず

スゴーーイ‼️めちゃくちゃ美味しそうですね👍オムライス風の上にかかってるのはケチャップですか?

• 4月5日
  • まーゆ

まーゆ

これはトマトを裏ごししたものです😄
    まだ調味料は使ったことがなくて!卵も黄身だけを使っています♪といた黄身を出汁で煮るとフワフワ〜になりますよ♡

中期で食べれるものが増えたといえど、まだまだ限られるので毎日悩みます🤔

• 4月5日
  • あず

あず

トマトの裏ごしですか🍅すごいですねー‼️おしゃれです‼️私も卵、黄身だけ使ってますがレパートリーが少なくて困ってました!出汁煮いいですね!やってみます!ありがとうございます😊

• 4月5日
にこ

みなさん、凝ってて美味しそうですね☺️ちゃんと分けてて見た目もきれい!!
私の写真載せられない😂
私いつも7倍がゆに野菜やお魚のペースト何種類か混ぜたおじやです…笑ごめんね我が子👶
回答になってなくてすみません💦

• あず

あず

コメントありがとうございます😊
    混ぜただけでもしっかり栄養あるので大丈夫です🙆‍♀️私もそんな感じなので❣️娘さんもきっと嬉しいはずですよ😃

• 4月5日
くまみ

おかゆと
ひじきの煮物です。

私もそんなに皆さんみたいにオシャレじゃないですがいつもこんなんです(笑)

• くまみ

くまみ

ヨーグルトたしたりとかバナナたしたりとかです。

• 4月5日
  • あず

あず

栄養満点ですねー💯ちなみにおかゆは何グラムくらいあげてますか?

• 4月5日
  • くまみ

くまみ

これは食べかけですが60gくらいです😉

• 4月5日
  • あず

あず

そうなんですね‼️教えてくださり、ありがとうございます😊

• 4月5日
はるこ

みなさんすごいです💦
こんなかんじのかたがいらっしゃることを願って載せてみます(笑)

• あず

あず

いえ、充分素晴らしいです‼️お皿たくさん楽しい食事ですね❣️ありがとうございます😊

• 4月5日

作るのめんどくさいので1週間分作り置きです😂

• あず

あず

素晴らしすぎるーーー💯👍下のものってつかみ食べ用ですか?

• 4月5日

退会ユーザー

毎日作る方もいるので大したことないないです😞
    手づかみ用です👶🏻✨

• 4月5日
  • あず

あず

もう手づかみで食べられるんですねー‼️ちなみにどうやって作ってるんですか⁉️
    色々質問してしまってすいません💦

• 4月5日

退会ユーザー

クックパッドや手作り離乳食というアプリを参考にアレンジしながら作ってます😁

• 4月5日