※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

男の子と女の子の服ってこんなに違うんですね…・シャツ・トップス・重ね…

男の子と女の子の服ってこんなに違うんですね…

娘のお古を約三年分頂きまして、タンスに入れるために今カテゴリ分けしてたんですけど…

・シャツ・トップス
・重ね着するトップス
・ワンピース
・ズボン・スカート
・上下セット
・羽織るもの
・下着

なんだこのカテゴリの多さは!!!
しかも一着でも複数のカテゴリにまたがってる服も多くて、どっちにすればいいんだと悩む!

息子の服なんて、
・シャツ・トップス
・ズボン
・羽織るもの
・下着

でおしまいなのに…

悩んでたらもう保育園お迎えの時間!
部屋いっぱいに服があって、このままじゃこの部屋でねれんぞー💦💦

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ええーー女の子って大変なんですねっ😱💦
男子なんて上下3~4着ずつぐらいあれば済んじゃうのに😂

• controlbox

controlbox

片付け、落ち着きました!同じ女のはずなのに、子供服の迷宮にさまよっていました(笑)
    何気にまとめた「ズボン・スカート」がすごかったです。一度広げないと絶対わからないものが多く、「スカート…と思ったらズボン付き」とか「フリフリの…キュロット!」とか、クイズ番組を見ているようでした!

男子なんてほんと、ズボンはズボン以外の何者でもなかったな…と、改めて西松屋とかの男女の棚数の違いに納得しました🤣

• 4月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

女の子は小洒落た服が多いですよね🤔
確かに管理が大変そうです💦

うちもジーンズにTシャツ+シャツとかが多いので、色々悩むほど服持ってないです笑

• controlbox

controlbox

片付け、落ち着きました!
    本当に、小洒落た服が多いです!デザイナーさんや服を縫う人のアイディアに脱帽ものです。私の服ですら上か下かで大抵分けられるのに、ワンピースとズボンのセットという服があって、頭の中大パニックでした(笑)

• 4月5日