男の子と女の子の服のカテゴリの違いに驚いています。娘の服を整理中ですが、カテゴリが多くて困っています。息子の服は少ないため、比較して悩んでいます。部屋が服でいっぱいで、保育園のお迎えが迫っています。
男の子と女の子の服ってこんなに違うんですね…
娘のお古を約三年分頂きまして、タンスに入れるために今カテゴリ分けしてたんですけど…
・シャツ・トップス
・重ね着するトップス
・ワンピース
・ズボン・スカート
・上下セット
・羽織るもの
・下着
なんだこのカテゴリの多さは!!!
しかも一着でも複数のカテゴリにまたがってる服も多くて、どっちにすればいいんだと悩む!
息子の服なんて、
・シャツ・トップス
・ズボン
・羽織るもの
・下着
でおしまいなのに…
悩んでたらもう保育園お迎えの時間!
部屋いっぱいに服があって、このままじゃこの部屋でねれんぞー💦💦
- controlbox(8歳, 11歳)
コメント
ママリ退会します@にわとり頭🗿
ええーー女の子って大変なんですねっ😱💦
男子なんて上下3~4着ずつぐらいあれば済んじゃうのに😂
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
女の子は小洒落た服が多いですよね🤔
確かに管理が大変そうです💦
うちもジーンズにTシャツ+シャツとかが多いので、色々悩むほど服持ってないです笑
-
controlbox
片付け、落ち着きました!
本当に、小洒落た服が多いです!デザイナーさんや服を縫う人のアイディアに脱帽ものです。私の服ですら上か下かで大抵分けられるのに、ワンピースとズボンのセットという服があって、頭の中大パニックでした(笑)- 4月5日
controlbox
片付け、落ち着きました!同じ女のはずなのに、子供服の迷宮にさまよっていました(笑)
何気にまとめた「ズボン・スカート」がすごかったです。一度広げないと絶対わからないものが多く、「スカート…と思ったらズボン付き」とか「フリフリの…キュロット!」とか、クイズ番組を見ているようでした!
男子なんてほんと、ズボンはズボン以外の何者でもなかったな…と、改めて西松屋とかの男女の棚数の違いに納得しました🤣