※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

毎朝、決まって朝4半〜5時に泣くのですがなにかあるのでしょうか?(*T_T…

毎朝、決まって朝4半〜5時に泣くのですが
なにかあるのでしょうか?(*T_T*) 

3時や4時にミルクやオムツをしていても
必ず泣きます。。。

コメント

deleted user

抱っこして欲しいか
怖い夢でも見たんだと思います!

だんだんリズムが整うといいですね٩('ω')

KAORImama

我が家の起床時間は4:30なのですが、それが定着してるのか自然と目覚めます。

祖母が言っていたのですが、妊娠中の母親の生活が関係してるとか…