※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝、保育園に子どもを連れて行ったら、ある保育士さんが2歳児クラスの…

今朝、保育園に子どもを連れて行ったら、ある保育士さんが2歳児クラスの男の子に「もぅ!どうしてここで靴脱ぐの⁉︎ここじゃないでしょ!」とか、手でタッチして開ける自動ドアをその子が開けちゃった時に「これは先生が開けるの!開けたらダメ!」とか、感情的に怒鳴っていました。これって普通ですか?以前通っていた保育園では、怒鳴る先生はいなかったので少しびっくりしました。

コメント

ランmama

ん〜あまりよろしくはないですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…。今慣らし保育中で、お迎えに行ったら別の保育士さんが「◯◯ちゃんそこ邪魔!」って怒鳴ってました…。不信感が募ります😭

    • 4月5日