※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

10月14日に2780g46cmの元気な男の子を出産しました。本陣痛から4時間で無事に産んだことを喜んでいます。これから2児のママとして頑張ります。

私事ですが!

10月14日午前04時08分に
2780g46cmの元気な男の子を
出産いたしました!

本陣痛が始まってから4時間の
無傷で産むことが出来ました♡

これから2児のママ
頑張りたいと思います!

コメント

はれ

ご出産おめでとうございます󾭠ご出産されたばかりですねー♡♡無傷だなんて凄いです(*^▽^*)

deleted user

出産おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
育児頑張って下さいo(・`ω´・)○))

xxllxx

おめでとうございます♪
お疲れ様でした(*^^*)
しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。

ゆゆなまま

おめでとうございます꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡
私も昨日の朝同じく4時間で三人目出産しました♡
入院中はゆっくり休んでお互い育児頑張りましょうね(≧∇≦)

ちードラ

おめでとうございます♡♡
やはり、二人目の方がお産進むの早かったですか?

かよっち

おめでとうございます♪
休めるときはゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

ふゥちゃん♡

おめでとうございます🎉💕
私は初めての出産を
もぉ少しで迎えます。
心臓が痛くなるぐらい
ドキドキしてます!!

育児頑張ってください❤️

マーリンマーリン

おめでとうございます!(*^^*)

deleted user

おめでとうごさいます!
私も昨日出産しました!傷だらけですが(笑)

ゆっくり休んでくださいね☆

ひまなつ

ご出産おめでとうございます♡♡
そしてお疲れ様でした~
私の赤ちゃんもちょっと早いですが、もうすぐ出てきてしまいそうです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
これからの育児
大変かと思いますが
楽しんでくださいね~(*´﹀`*)

ゆぃにゃぉ

御出産おめでとうございます!


無事産まれて良かったですね!
これからが大変ですね


4時間短い!

はるたまま💌28

おめでとうございます🎉
お疲れ様です!!
ゆっくり休んで下さいね(*´罒`*)

deleted user

ご出産おめでとうございます✨

無傷なんて羨ましいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ゆっくりからだを休めて
育児頑張ってくださいね♥︎∗*゚

よしじゅん

おめでとうございます‼
\(^o^)/

4時間で無傷🍀
ステキすぎます😆✨
超安産ですね🎵
羨ましい~(*≧∀≦*)
安産菌、頂きます❗

今日から37週で、初マタです。
いつ産まれるか?分からないのでドキドキしてます(^_^ゞ

ももちゃんまん

おめでとうございます\(^o^)/💓