はれ
ご出産おめでとうございますご出産されたばかりですねー♡♡無傷だなんて凄いです(*^▽^*)
退会ユーザー
出産おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
育児頑張って下さいo(・`ω´・)○))
xxllxx
おめでとうございます♪
お疲れ様でした(*^^*)
しばらくはゆっくり体を休めてくださいね。
ゆゆなまま
おめでとうございます꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡
私も昨日の朝同じく4時間で三人目出産しました♡
入院中はゆっくり休んでお互い育児頑張りましょうね(≧∇≦)
ちードラ
おめでとうございます♡♡
やはり、二人目の方がお産進むの早かったですか?
かよっち
おめでとうございます♪
休めるときはゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
ふゥちゃん♡
おめでとうございます🎉💕
私は初めての出産を
もぉ少しで迎えます。
心臓が痛くなるぐらい
ドキドキしてます!!
育児頑張ってください❤️
マーリンマーリン
おめでとうございます!(*^^*)
退会ユーザー
おめでとうごさいます!
私も昨日出産しました!傷だらけですが(笑)
ゆっくり休んでくださいね☆
ひまなつ
ご出産おめでとうございます♡♡
そしてお疲れ様でした~
私の赤ちゃんもちょっと早いですが、もうすぐ出てきてしまいそうです(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
これからの育児
大変かと思いますが
楽しんでくださいね~(*´﹀`*)
ゆぃにゃぉ
御出産おめでとうございます!
無事産まれて良かったですね!
これからが大変ですね
4時間短い!
はるたまま💌28
おめでとうございます🎉
お疲れ様です!!
ゆっくり休んで下さいね(*´罒`*)
退会ユーザー
ご出産おめでとうございます✨
無傷なんて羨ましいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
ゆっくりからだを休めて
育児頑張ってくださいね♥︎∗*゚
よしじゅん
おめでとうございます‼
\(^o^)/
4時間で無傷🍀
ステキすぎます😆✨
超安産ですね🎵
羨ましい~(*≧∀≦*)
安産菌、頂きます❗
今日から37週で、初マタです。
いつ産まれるか?分からないのでドキドキしてます(^_^ゞ
ももちゃんまん
おめでとうございます\(^o^)/💓
コメント