※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

義姉さんへの出産祝いに、ディズニーの赤ちゃんグッズがいいか迷っています。義姉さんはダッフィーが好きなようです。おすすめやアドバイスを教えてください。

もうすぐ義姉さんが出産予定です!早くあいたいなぁ♥赤ちゃんにも!そこで、出産祝いをなにあげようか迷ってます!ディズニー大好きなので、ディズニーの赤ちゃんグッズがいいかな?と思うんですが。私達の娘の出産祝いはかなりの金額になるグッズたっくさんもらいました♥ダッフィーやシェリーメイちゃんのグッズで、今でも重宝させてもらってます!ちなみに、義姉さんはダッフィーが好きなようです!女の子なので、みなさんのおすすめやアドバイスもらえたらとおもいます!

コメント

あじさい

ディズニーランドのリニューアルした赤ちゃんグッズのお店
テレビで観ましたがすごくかわいいものばかりでしたよ😍
ダッフィーのスタイもありました😍
ディズニーランドまで行かないと買えないですが😭

• ももぺい

ももぺい

ありがとうございます!
    今年の10月にディズニーいくんですが。
    ちょっとそのときにかっても、
    渡すの遅すぎて失礼ですよね(笑)

• 4月5日
  • あじさい

あじさい

10月ですか🤣遅いですね😭笑

• 4月5日
ゆきんこ

わたしもダッフィー、シェリーメイ好きです(*^^*)ジェラトーニとステラルーも(*≧∀≦*)
友だちも好きなので、友だちの出産祝いには、ステラルーのおむつケーキを頼んで渡しました(*´∀`*)物凄く喜んでくれました!!
6月の友だちの出産祝いには、ダッフィーのおむつケーキを渡す予定です(*≧∀≦*)

• ももぺい

ももぺい

そうなんですねっ!
    とっても可愛いですよね♥
    おむつケーキはちなみに
    どこに頼まれましたか???

• 4月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

メルカリで頼みました(*´∀`*)

• 4月5日