※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょえ
子育て・グッズ

オムツをMサイズに変えたら股漏れが多くなりました。まだ大きいのでしょうか?オススメのメーカーはありますか?今まではメリーズのSサイズでしたが、背中漏れが多かったのでサイズアップしました。寝返りもしているのでパンツタイプも考えています。グーンのオムツです。

オムツをMサイズ(テープ)に切り替えたら股漏れが頻繁になりました😢これはまだ大きいということでしょうか?オススメあれば教えて下さい!!メーカーはグーンです!ちなみに今まではメリーズのSサイズでしたが、背中漏れが多かったのでサイズアップしてみました!寝返りもしてるのでそろそろパンツタイプも考えないととは思ってます!

コメント

ぱーら

今何キロくらいのお子さんなんですか?
サイズアップとメーカーも変えたんですね😫
メーカーごとに少し大きさが違うのでそれで漏れているのかも💦💦動いてオムツがずれてるってこともないですよね💦

• にょえ

にょえ

約7.3キロです!とりあえず一番安かったグーンにしてみたらこの通りです😢確かに同じサイズでもメーカーで大きさ違いますよね!他のメーカーのも試してみます!✨

• 4月5日
A☻໌C mama

グーンは大きいので、股漏れがあるのなら他のメーカーが良いと思います!同じくメリーズのMサイズにしてみてもいいかもしれませんね😊
ちなみに私は寝返りが頻繁になってからパンツタイプにしました!パンツタイプの方が楽です(*^^*)

• にょえ

にょえ

グーンはちょっと大きめなんですね💡sサイズの時も色んなメーカー試してみて結果メリーズにいきついたので、今回も試してみようかなと思います😀パンツ楽なんですね✨経済的にももうちょっと我慢して(笑)パンツにも移行していきたいと思います!!

• 4月5日
なっちゃん

グーンはほかのオムツより
大きめに作られてるみたいで
私はSサイズで少し小さくなったかな?と思ったら
グーンのSサイズにしたりしてました!
ギリギリまでテープの方が
量が入っていて安いので
寝返り初期はそうしていました!笑

完全に寝返りマスターしたら
ムーニーマンの
Mサイズの寝返り、はいはい用を使用し
触り心地も良いし
よくオシッコを吸収してくれて
エアフィットが付いているので
ゆるゆるウンチも背中漏れしないです!
これからずっとムーニーマンかなと思っています(o^^o)

• にょえ

にょえ

やはりちょっと大きめに作られてるんですね💡他のメーカーも試してみようと思いました!もうちょっとテープで頑張ってみます!経済的にも(笑)
    パンツタイプになったら私もムーニーマン試してみようと思いました😀✨

• 4月5日