※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる❤️
妊娠・出産

産後の悪露はいつまで続きますか?3週間経っても赤い血が出る状況。心配です。

出産された皆さん、産後の悪露はいつ頃なくなりましたか?
いつ頃から赤い血→褐色→黄色っぽい
になりましたか?

私は退院して一週間経っても赤い血が出るようなら連絡してと言われましたが、赤ちゃんの2週間めの検診時に診てもらっても大丈夫と言われ…産後3週間が経った今も赤い血が出ます。
いつまで続くんですかね〜(>_<)

コメント

❁ひなこ❁

私はなかなか自然に外に出ず子宮の中に溜まりっぱなしで、お薬内服しちゃんと終わったのは一ヶ月半でした󾭛

• ひかる❤️

ひかる❤️

けっこうかかるものなんですね〜!
    私も溜まってるのかな?ってなんだか心配です(>_<)
    ありがとうございました!

• 10月14日
みか♫

わたしは1ヶ月検診まで赤色の出血が続いてて薬をもらいました。

今それから2週間経ちましたが、おりものシートに褐色の血が少しって感じです!
内診では子宮の中はキレイになってるから問題ないと言われました(´・_・`)

• ひかる❤️

ひかる❤️

子宮の中を見てもらったら安心ですね❤️一か月検診でまた相談してみようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月14日