※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
子育て・グッズ

赤ちゃんに炭火焼のにおいが気になります。義理の両親が提案した個室のお店に行くけど、私は嫌です。問題はありますか?

来週お宮参りにいきます。
その後に、義理の両親と私の両親と
炭火焼焼きの、個室のお店にいきます

赤ちゃんに炭火焼ってにおいとか
何か問題ありますかね…わたしは嫌なんですが
義理の両親が
提案したので…

コメント

まぁぶる

新生児を連れて行く環境ではない気がします。
無難にお座敷で懐石などが良いのではないでしょうか(^_^;)

わたしなら服に臭いのつくレベルの場所にはいきません(´・ω・`)

• かー

かー

服に着くのは嫌ですね💦

• 4月5日
ママリ

そこまで問題はないかと思いますが
臭いや、煙が気になってしまいます😅
私も8ヶ月の時、義両親にお寿司を
誘われて…(;o;)
生物そこまで好きではないし妊娠中だから控えてましたが、一応行きました💦

自分の親なら言えるけど
義両親、もう少し気を遣ってほしいなと思う事多々ありますよね😅

• かー

かー

匂い気になりますよね💦

• 4月5日
えり

目の前で焼くわけじゃなく、個室に焼いたものを持ってきてくれる感じなら私は気にならないです☺️

でもご予約を義両親がされたのなら確認のしようがありませんよね😢💦💦

• かー

かー

その場で焼くみたいです笑笑

• 4月5日
  • えり

えり

それはちょっと😢💦
    来週ならまだ間に合うと思うので、私なら旦那さんから連絡してもらってこちらから改めてお店を提示します😭

• 4月5日
なつ

私だったら煙が気になってしまいます💦炭火焼きというと味が濃いものなイメージで母乳で育てていると心配になります💦個室のお寿司や懐石が良いとは思います😓私は先週お宮参りへ行き自宅でお寿司を食べましたよ!義理のご両親ということなので、旦那さんから言ってもらうといいと思います!