※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

夜の寝具について悩んでいます。毛布と布団で寝ているけど、夜は暑くなったり寒くなったりして困っています。タオルケットは早いかな?夏用のボアシーツだけにしようか迷っています。ご意見をお願いします。

夜は何を掛けて寝させてますか?
同じ布団で寝てますが、まだ毛布に布団で、もこもこのボアシーツです😅
夜はまだ冷える時もありますが、寝かしつけした時は暑そうだったり汗かいたりする事もあるので😣💦
タオルケットはまだ早いのかなーと思うし、ボアシーツだけ夏用にしようかな?とも思ってるんですが、ご意見お願いします😄🙏

コメント

ぶるぞん

中国地方で、昼間は暖かく、朝方は涼しいくらいの気温です🙌
布団はタオル地のシーツに掛け布団のみです✨少し寒い日は薄手のスリーパー着せてます☺️

とと

九州も昼間は暑いくらいで、朝は過ごしやすい気温です😊
寝かしつけの時間帯はまだ暑く、娘も汗かいてるので、タオルケットで寝かしつけして、自分が寝る時に掛け布団をかけるようにしてます😊
シーツは布地です😃