※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

最近お風呂のタイミングが難しいですが、朝や昼に入れても赤ちゃんには影響ないですか?

いつもお世話になっています!1歳9ヶ月の娘のお風呂について質問です。お風呂に入れる時はだいたい夕方から夜にかけて入れているのですが、最近私のお腹も大きくなってきて、お風呂に入れるタイミング(体力)が無い時があります。
今まで、夕方以降だったお風呂を私の入れれる時に、例えば朝、昼に入れても赤ちゃん?娘の生活リズムやストレスなど影響はないでしょうか?(><)

コメント

もう大きいので大丈夫だと思います。
うちも公園に行った日や夜出かける日はお昼や夕方前に入れますけど、その後はいつも通りのリズムですよ☺️
これから汗かくようになったりプール始めたりすればもっとまちまちになると思いますし。
去年もばらばらな上に1日2回入れたりしましたけど、特にリズムが崩れることはありませんでした。

男三兄弟

大丈夫だとおもいます🙆
うちもつらいときはお昼とかいれてました(笑)