※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日経ち、昨日は腹痛とピンクのおりものがありましたが、今日は出血もおりものもない。妊娠している可能性が気になるが、検査薬をまだ使っていない。

生理予定日から3日経ちました。昨日は夕方だけピンクのおりものがあり腹痛はずっとあったので、生理痛と思っていたんですが、今日は朝確認すると出血もピンクのおりものもありません。妊娠してたらいいなぁと思いつつも、検査薬も出来ないままです。

コメント

まめたん♡

検査薬しちゃいましょう!!
モヤモヤぬぐい去りましょう☺️🙌
妊娠されてるといいですね💗

はる

現在生後二カ月の初ママです
私の時は生理予定日前に悪阻の軽い症状、吐き気や怠さなどあり検査薬を使いました(^○^)
まあまあはっきりとプラスの線が出てたので病院に行ったら赤ちゃんの袋があるねと言われましたが検査するのが少し早かったみたいで一週間後にまた病院に行く羽目になりました
結果妊娠ちゃんとして胎児も確認できましたが慌てて検査薬はあまりオススメしません💦
大体生理予定日から一週間弱して検査か二週間くらいして検査しプラスの線が出てから病院行った方がいいかもしれませんね(^○^)
妊娠していればいいですね(^○^)
頑張ってくださいね

しほ

あと4日は検査薬するの待った方がいいとおもいます!
今しても結果が出ない可能性のほうが高いです

Ellieღ

あたしはラルーンでは今日が生理予定日です!
いつも高温期短いのに初の高温期14日目で検査してみたいけど怖くてできず!
お互い妊娠してたらいいですねっ!