※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那から上の2人をディズニーに連れて行かないよう言われた。気持ちはわかるけど、連れて行ってもいいと思う。

ちょっとイラっとする
私は3児の母なんですけどそのうち上の2人は今の旦那の子ではありません。
小さい時に前の男とディズニーランドに行ったのが気に食わないらしく
今度ディズニーに行く時は自分の子どもだけ連れて、上の2人は預けてくって言われました。
まぁ、気持ちもわからなくはないけど
別に連れて行ってもいいじゃんね!

コメント

deleted user

お子さんには罪がないのにかわいそうですね😣

夏生

健気にパパーと呼ぶ連れ子2人には見向きもせず空気のような扱いで自分の子を抱きかかえて楽しんでるステップパパさんを目撃しちゃったことがあり、気持ちはわからんでもないです
ステップファミリーの課題ですね
ディズニー楽しんできてください

おまめまま

ひどい😢
再婚する時に何もかも含め理解して再婚したのでは!?と思ってしまいました...
というか、自分の子供だけって発言が許せませんね😰

さくら

可哀想すぎる😭
何で子供いるの分かってて結婚したんですかね❓
本当最低

miyu吉

わかってて結婚したんだから、全て受け入れなきゃだめですよね!
前の男と行ったから気に食わない、だから上の子たちは置いて行くとか酷すぎます!!
普段は上の子たちと旦那さんはどうなんですか?
うちも上の二人は私の連れ子です。
自分の子どもが生まれてから、上の二人には冷たくなった感じです。
子どもは何も悪くないので可哀想になりますよね…

カマキリ先生

ディズニーは行っても楽しめないかも知れませんしここは諦めて、みんなでUSJ行ったらいかがでしょう(^ω^)

ぴーちゃん

酷い。とにかく子供がかわいそう。
虐待とかしないといいですね。