※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぁ♡
妊娠・出産

39週の妊婦です。最近、膣がチクチク痛むことが何度かあります。同じ経験のある方いますか?気になっています。

お世話になっています☆☆👀
39週初マタです!
今日とゆーか、この2時間くらい
膣がチクチク痛む事がもう10回くらいあるのですが、なんなんですかね??針で刺されてるような感じの、、。
同じような事があった方いらっしゃいますか?
臨月入ってこのチクチクは何度か経験してるんですけど、今日やたらと何度もあるので気になってしまって😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月にチクチク痛いのありました!
膣がチクチクだったかはっきり覚えてませんがお腹がチクチク痛かったです(*_*)
生理痛みたいな感じじゃないですか?
私は、これが前駆陣痛かなー?と思って過ごしてました(T ^ T)

  • ♡まぁ♡

    ♡まぁ♡

    お腹もごくたまにあるんですけど
    膣の奥の方とゆーか
    子宮とゆーか中の方ですね😣💦
    歩くとチクってなったりします(๑•﹏•)

    • 4月5日