※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.
妊娠・出産

悪露か生理か不明。婦人科受診が良い。

カテ違いだったらすみません。
悪露・生理について質問です。

先週1ヶ月検診終わりその時には
もう出血もしていなくて検診でも
大丈夫だね、的な感じで言われてたんですが
3、4日前から赤黒?っぽい出血が少量出て
膜みたいなのも出てます。
出血の量自体は昼用ナプキンで大丈夫な
くらいなんですが、
先程トイレに行ったら汚い話
便器の水が生理2日目くらいの血が出たような色してて、小さい塊みたいなの出てました。そしてやはりトイレットペーパーにも膜なようなのも付いてました。
他に症状的には少しお腹が痛いです。

これは悪露が残ってて出血してるのでしょうか?それとも生理開始したのでしょうか?
今日子供が小児科かかるので病院行くのですが一応婦人科に行って見てもらった方がいいですかね?

コメント

マリア

私も同じでしたがすぐおさまりました。痛みがひどいのであれば診てもらった方がいいと思いますよ^ ^
何もなければ安心出来ますし^_^

みちょ

私は全く同じパターンで、生理でした😅
悪露終わったなと思ったらまた血が出てきて少し膜のようなカス?みたいなのも混ざってて不安で産婦人科行ったらこれは生理だねって言われました😥
膜みたいなのは悪露の残り?だったのかなぁと、、
不正出血など不安でしたら見てもらったほうが安心だと思います!
私はまさか生理なんて思ってなくて不正出血?悪露?って不安で行きました。
悪露も長く続くのは良くないと聞いていたので怖くて🤔

mimo

私も1ヶ月検診後、そんな感じ一回ありました!
生理?って思ったものの、4ヶ月の今はまだ生理きてなさそうです。

みーみ

私は悪露が3ヶ月までありました(;o;)
2ヶ月目の時に時々おなか痛くなったことありました!
私が大丈夫だったからaya.さんも絶対大丈夫!とは言えないので、気になるのなら病院で一度診てもらった方がいいかもですね(;o;)
お大事に✨

aya.

みなさんありがとうございます󾌾

みなさん同じ感じだったとの事だったのでもう少し様子見てみようと思います!
痛みがもう少し強くなったり長引くようだったら
病院で見てもらおうと思います🐻