※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ヨーグルトに興味があり、プレーンで小分けのヨーグルトを探しています。皆さんは何をあげていますか?教えてください。

ヨーグルトに興味を持ったみたいなのであげたいのですが...

ベビーダノンとかよりプレーンの方が良いと前にママリでみたので(*´﹃`*)
できたら小分けのがいいのですが、プレーンで小分けはないですよね...🤔?
みなさんはどれをあげてますか??
よろしければ教えて下さい'٩꒰。•◡•。꒱۶'

コメント

deleted user

うちはプレーンのブルガリアヨーグルトの脂肪0あげてます☺️

うちの娘はウンチが固いために毎食結構な量食べさせてるので大きくても困りません(笑)

ベビーダノンはコスパも悪いし砂糖で甘いしで、いいことなしだなと思い、1度もあげたことがありません☺️

  • さくら

    さくら


    うちもたくさん食べるようになったら、大きいのでもいいかもですね!

    やはりそうですよね💦
    本人が食べたがったらいずれはあげてもいいかなと思ってますが😂

    • 4月5日
あまのじゃくのジャック

ダノンビオはプレーンで小分けですよね😌
初期で少しずつあげてるとき
ダノンビオのプレーン小分け使ってましたよ。

  • さくら

    さくら


    確かに小分けでした!
    とりあえず少しづつあげるので、小分け買いました( *˙ω˙*)و グッ!

    • 4月5日