※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるん
ファッション・コスメ

旦那が美容師です腕時計をプレゼントしたいので探してます防水でないと…

旦那が美容師です
腕時計をプレゼントしたいので探してます
防水でないといけないのでなかなか見つかりません😭
今G-SHOCKとディーゼルの防水タイプをもっています!
他にオススメがあれば教えてください!
35歳です!

コメント

麗

ニクソンも普通に可愛いですよ‼︎
私も旦那のサーフィン用にあげました

• ぱるるん

ぱるるん

今ニクソン調べました!かっこいいですね!
    G-SHOCKなどに比べると値段は可愛くないですね笑笑

• 4月4日
みー

夫婦で美容師です。旦那34歳でロレックス使ってます。人によるかもしれませんが、シャンプーをする時は時計外します。(髪の毛が絡むので)シャンプーの時に外す派でしたら、生活防水でも大丈夫ですよ(^^)私も生活防水の時計ですが、問題ないです!旦那様に聞いてみてもいいかもです。

• ぱるるん

ぱるるん

うちの主人は着けてます😭
    バックシャンプーなので絡まないので。。

• 4月4日
  • みー

みー

そうなんですね💦お役に立てずごめんなさい😭
    ↑麗さんのオススメ、ニクソン私も好きです!乗っかってすみません😅

• 4月4日
ぴぴぴぴ

性能的に見てもSEIKOは持ってても良いのではないでしょうか♩プレゼントするのにちょうどいい値段のものも出てますし

nana

スント!カッコよくてオシャレですよ!
アウトドア系なのですが、知ってる人はオシャレだなーって、思うはずです。
旦那さんが何系の、服なのかにもよりますが。

まー

34歳の旦那に聞いたところ
ルミノックスを勧められました!
値段も手頃だしミリタリーデザインでカッコいいです✨

あとGショックのステンレスモデルが最近出たらしいのでデザイン違いで珍しいGショックもいいんじゃないか?だそうです😂!

ママリ

私も美容師ですが、バックシャンでもだいたいみんなシャンプーの時は時計外してました⌚️
ロレックスとかしてる人もいましたが、金属の物だとシャンプー中にカチャカチャ音がしたり、シャンプーボールに当たって音がうるさい場合もあります💦
どうしても外すのが嫌なら、Gショックみたいな素材が良いかもしれません☺︎
ニクソンもありますよ☺︎

あやか

夫が時計好きで、G-SHOCKからロレックスなど持ってますが、その中でも結構出番の多い時計があります。
エドックスというメーカーのもので、うちにあるのはラバーベルトで防水有りなやつだったと思います。
なんとなく水に強そうだったので、美容師さん向きかなと思って、コメントしてみました(笑)
値段も手頃で普段使いしやすいと言ってました。
あまり人と被りたくないタイプの方でしたらオススメです☆

ぱとら

SEIKOとかどうでしょうか?🤔
メンズは比較的10気圧防水の物が多いですよ!
アウトレットの店舗なら30〜40%offくらいで買えます☺️
アナログが多いですがシリーズによってはデジタルもあって電池交換大変ならソーラーとかもあります!

ハミルトンはいかがでしょう?
ご年齢的にも素敵だと思います。

お手頃なところですとNIXON、SKAGEN、TIMEXはシンプルで良いかなと思いますよ。