※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
妊娠・出産

妊娠検査薬は予定日一週間後からが一般的。オリモノの変化で病院へは超過後1週間が目安。

無知ですみませんm(__)m

妊娠検査薬ってよく生理予定日一週間後からと聞くのですが、フライングではやはり出ないものですか?

また、わたしはいつもそこそこ順調に生理が来ているのですが明日で予定日から一週間超過です。
変わったことといえば、オリモノが自棄に多いということ。(サラサラ系とノビオリが多量)
どれくらい日を超過したら病院等へ掛かるべきでしょうか?

コメント

みお

私はフライングで出ませんでした!1週間過ぎたあたりに検査薬したらでましたよ🤔
検査薬して反応したら行った方がいいと思います!

• へろり

へろり

そうなのですね。
    いままで一度しか使ったことがなくて💦
    反応出てからでいいんですね💕

• 4月4日
みさと

私の場合、生理予定日に使って薄く反応しました!
生理予定日から1週間経った頃に検査薬を使って反応があったら病院へ行って良いと思いますよ☺️

• へろり

へろり

そうなのですねー!
    ありがとうございます!
    もしも反応がなければとりあえず待機でいいんですかね?🤣

• 4月4日
  • みさと

みさと

そうですね、また少し様子を見て 検査薬を使って見ても良いかもしれません☺️

• 4月5日
ぽにょ

私は生理予定日5日で出ました。

• へろり

へろり

そうなのですねー!
    そろそろ使ってみてもいいのかな…
    ありがとうございます💕

• 4月4日
どん

私は一人目は1週間フライング(この時は検査薬についての知識がなくフライングと思ってもなかった)でくっきり陽性。
二人目は知識はあるものの、明らかにつわりが始まってたので10日フライングでしたがくっきり陽性でした。
二人とも3wおわりくらいから明らかに分かりやすいつわりが始まってたのでもしかしたら排卵日などズレてたのかもしれませんが、フライングとは思えないくらいのくっきり陽性でした。

• へろり

へろり

そうなんですね!
    わたしも一度しか検査薬使ったことがなくて恥ずかしいほど知識がないです😂💦
    それだけフライングでも出るんですね。
    わたしもなんかソワソワするので使ってみようと思いま🤣

• 4月4日
はるんるん

私は予定日ぴったりの日にして結果でましたよー(^^)

ぷりん

私は生理予定日より4日前にして陽性がでました😋💝
一週間後に使うやつだったのでびっくりしました✨

バタコ

私の場合は生理予定日の一週間後に検査薬で陽性反応。その一週間後に胎嚢確認。さらに一週間後に心拍確認しました!フライングして産婦人科に行くとその分お金がかかったりします!見えないから来週また来て。とか、2週間後にもう一回来て。とか。気になってこまめに行く人もいれば、一度で済ませるために陽性反応が出てから2〜3週間待つ人もいますね!人それぞれです😊気になりますよね!

ゆっちゃん

少し高いですがチェックワンファストなら
生理予定日当日から使えるので
オススメです!
あたしは2人ともそれで生理予定日に
妊娠わかってます🙆💓

まめたろう*゚

生理予定日1週間後の検査薬でも生理予定日くらいから反応出ること多いですよ!
検査薬反応してから2週間後くらいに受診でいいと思います😊