※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がヨーグルトが大好きで、他の食べ物は食べない。皆さんの子供もこんな食材やエピソードはありますか?

こんばんは😊もうすぐ10ヶ月の娘を育てています!
皆さんのお子さんの一番の大好物は何ですか?
うちの娘はヨーグルトが大好きです、離乳食の食べはもともと良くないのですがヨーグルトだけはどんな時も食べます😂
主食も一口も食べまない!という時もスプーンの先にヨーグルトをつけると騙されて食べたり😂
皆さんのお子さんのそんな食材やエピソードはありますか😊?

コメント

しょーちゃんまま

うちもヨーグルト大好きです
ご飯はあーんして、てスプーン口に持っていかないと口が開かないのに、ヨーグルトはガン見、食べたら口開けて待ってます😂
ご飯進み悪い時は、間でヨーグルトをちょっと挟んでます

• ぱずる

ぱずる

ヨーグルト人気なんですかね?😍うちもよくヨーグルトガン見してます 笑

• 4月7日
あかねん

ご飯、パン粥、ヨーグルト、豆腐、魚、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいもが好きみたいです😊

• ぱずる

ぱずる

何でも食べれてくれるんですね、羨ましいです😍しっかりバランスとれますねぇ〜!

• 4月7日
  • あかねん

あかねん

基本何でも食べてくれます😊
    果物は、始めの方BFの瓶であげちゃったので、素の果物を食べてくれないです💦
    酸味より甘い方がいいみたいです😅

• 4月7日
さとみ

うちの子はうどんが大好きです。
その日の気分によって食べたり食べなかったりなんですが、うどんだけは毎回完食してくれます✨
ちなみに夫婦揃って香川県民で旦那は1日3食うどんでも大丈夫っていう人なのでうどん好きなとこ似たのかなと思ってます(笑)

• ぱずる

ぱずる

うどん好きなんですね!でもしっかり栄養とれていいですね😍
    うどん好きの遺伝、また素敵です💕

• 4月7日
  • さとみ

さとみ

だいたい初めてあげるものは険しい表情するんですがうどんははじめから食い付きよかったです✨

• 4月7日
h☆

えぇ、プレーンのヨーグルトですか??😂娘は大嫌いです(笑)ものすごーくすっぱい顔をしてオエっとします(笑)

好きなものは特になく、嫌いなものがトマト、りんご、ヨーグルトです😂その他はよく食べます💕

• ぱずる

ぱずる

そうなんです、全然甘くないプレーンヨーグルトです😂👏
    ほんとにおいしいの?て思いますよね😂

• 4月7日
ほのー

苺とバナナが好きです🍌🍓
離乳食の後に食べさせろと怒ります😅‼︎

• ぱずる

ぱずる

いちごもバナナも好きな子多いんですね、うちもバナナ好きです😊

• 4月7日
まりも

納豆ご飯が大好きです😂❤️

• ぱずる

ぱずる

納豆ご飯!栄養満点でうらやましいです😊少し前まで納豆好きだったのに最近飽きたのかさっぱりです🙄💦

• 4月7日
やまみ

うちもヨーグルトが大好きです!
バナナも食いつきがいいですね😁笑

• ぱずる

ぱずる

同じですねぇ〜ヨーグルトだとテンション上がります😍
    うちもバナナもすきですっ!

• 4月7日