※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一才の娘がウイルス性腸炎で昨日から水下痢です。ビオフェルミンを処方…

一才の娘がウイルス性腸炎で昨日から水下痢です。ビオフェルミンを処方してもらったのですが、すぐには良くならないので少しでも早く回復させてあげたいです。
食欲は旺盛で、おかゆにすると逆に食べないのでおにぎりが主食です。
毎朝のヨーグルトは辞めました。悩んでるのが、フォロミを朝夕で200ほど飲んでいるのですが、乳製品は控えたほうが良いと見て、フォロミは減らしたほうが良いのでしょうか🥹
他何か対策やこうすると早く治ったよとかあれば教えてください🙇

コメント

まゆ

胃腸炎の時は病院でりんごがいいと教わりました。
すりおろしのりんご🍎
りんごジュースもいいみたいですが、一歳なのでジュースは親の判断でお願いします。