※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

子供同伴可能なまつ毛サロンについて、赤ちゃんの預け方や年齢制限について知りたいです。

子供同伴可能のまつ毛サロンに行ってる方いらっしゃいますか?赤ちゃんはどの様に預ける事になるのでしょうか。幼児じゃないとダメなんでしょうか。

コメント

mog

私が行ってるところは、すぐ横に簡単なベビースペースとシッターさんがいて遊んでてくれます。寝んねの赤ちゃんでも大丈夫そうですが、確か4ヶ月〜とかの規定はあった気がします🤔
お店によっては、腰座りできる子〜とか、一人遊びできる年齢〜とか様々なのでお店に確認するのが1番だと思います💡

• えま

えま

そうなんですね。確認してみます。有難うございました!

• 4月4日
  • mog

mog

あと、個室のサロンもOKと書いてたりしますが、シッターさんはいなかったりするので、寝んねの時期しか無理でした💦

• 4月4日
  • えま

えま

今はつかまり立ちやハイハイが凄いのでちゃんと確認しないとダメですね☺

• 4月4日