※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
家族・旦那

初めて派手な夫婦喧嘩をしてしまった😭育児は楽しいし娘はすごくかわいい…

初めて派手な夫婦喧嘩をしてしまった😭
育児は楽しいし娘はすごくかわいいのに、なんだかストレスすごい溜まってて、旦那も頑張ってくれてるのに、イライラしちゃってケンカふっかけてしまった。本当に反省。
家族のために頑張ろう。
娘ごめんね。
ママもっと大人になるね。

コメント

今ががんばりどき

うまくストレス発散できればいいけど産後のママわそんな暇さえなくて頑張っちゃうんですよね‥

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

うちの子、早産で産まれて先日NICUから退院してきたばかりで、寂しい思いさせたぶんたくさん愛情注がなきゃって、神経質になってしまってたみたいです。
    旦那にも同じようにしてほしいって気持ちで、自分の気持ちばかり押し付けてしまってました。
    でも世の中のママさん達も色々乗り越えて頑張ってるんですもんね!気持ち切り替えます!

• 4月4日

私も今してきました😅笑
すごく可愛いいけどずっと家で家事、育児だけしてるのもストレスたまりますよね😖
お互い頑張りましょう>_<

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

タイムリーですね!語り明かしたいですー!笑
    なんかすぐ泣けちゃうし、気持ちが先走ってしまって、ダメでした😭
    頑張りましょう!

• 4月4日
今ががんばりどき

それわ神経質になってしまいますね‥旦那だから同じように思ってほしいしてほしいって思いますよね!
旦那さんもきっと色んな気持ちがあるけど父親と母親わ違うから難しいところもあるんですよね‥頑張りすぎずぶつかったり気づいたりの繰り返しで成長していきましょう⭐️

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

そうですね。なんかケンカしたことは反省だけど、お互い思ってたこと言えたから、旦那の気持ちもわかったし、前向きに考えます!
    お優しい言葉ありがとうございます😊救われました😭💓

• 4月4日

産後間もないからホルモンバランスの乱れのせいにしときます😓笑
すぐ泣けちゃうのわかります!!😣
頑張りましょう(^O^)

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

それですね!私もホルモンバランスのせいにします!
    小さいお子さんお2人の育児してるのすごいです😊尊敬します😍
    励まされました!ありがとうございます😊

• 4月6日