※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3回目の移植で初めて陽性判定を受け、4週5日で2回目の判定を受けました。hcgが4000あり、胎嚢は7.9ミリです。皆さんの経験を教えてください。

BT14のhcg 胎嚢確認について
3回目の移植で初めて陽性判定を頂きましたものです☺️
本日、4週5日になり2回目の判定に行ってきました✨
hcgが BT14の今日4000もあり驚きと不安がまざっています。
胎嚢は一つ確認できて7.9ミリでした。
みなさんはどうでしたでしょうか?教えていただけるとうれしいです(><)

コメント

しょっぺ

おめでとうございます🎉
私もBT14で4000こえてました😀
胎嚢は8.1ミリでした💡いい感じですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます☺️💖
    そうですか!よかったです(><)あんまりにも高いからふあんでした(><)
    ちなみに双子ちゃんではなくで、その数値でしたか??

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    1人ですよ😀✨
    先生からはこの数値なら順調って言われましたよ😁
    6wで心拍も確認出来ました!
    これから楽しみですね✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️💖
    また来週診察なので楽しみです💖
    初めてでわからないことばっかりで😢

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    期待と不安の時期ですよね😵私も今でも病院行くたびに緊張します!
    私は2人目なんですが、両方顕微なので分からないことはなんでも聞いて下さい🤗

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!💖お話しできてうれしいです!!
    私も顕微なんです(><)5日目胚盤胞5AAだったんですが、だから成長はやいのか?と一生懸命に思うようにしてました(><)

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    一緒ですね😀✨
    素晴らしい胚盤胞✨私なんて胚盤胞グレード悪いやつばっかで、初めての子は新鮮胚だったので、凍結3つあったんですが、採卵も考えてましたよ😱
    ほんとに妊娠されてよかったですね✨ここまでも大変ですもんね😵報われた感😊

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人目は胚盤胞移植をされたんですか??

    明日四年結婚記念日なんです(><)
    長かったです。。
    だから本当に嬉しくて☺️💖

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    2人目は凍結胚盤胞でしたよ💡
    初めて採卵したときに新鮮胚以外の3つは胚盤胞まで育って2年程凍結されてたヤツです😀

    結婚記念日なんて素敵です😍ほんとによかったですね✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!じゃあ移植して一回で妊娠されてるんですね💖羨ましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    すごいです💖

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    新鮮胚は1回で妊娠したんですが、今回は2回目でした😀
    1回目はhcg上がらず化学流産だったんです💡
    グレード悪いから、それで今回もダメならまだ1つあるけど採卵しなきゃかなーって考えてました😵
    私まだ8w半ばなんで予定日も近いですね✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね(><)
    私は初めての採卵で2個とれて二個共4aa移植時には6aaだったにもかかわらずかすりもしなくて。。
    本当にショックだったしこのままうまくいかなかったらどうしようって不安ばっかりでした泣
    2回目の採卵の1個目で人生初めての妊娠検査薬の二本線をみることができたんです(><)

    そうなんですね!💖なんだか心強いです💖
    11月予定ですか??💕

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    グレードも中々あてにならないものですよね😵💡
    でもくっついてくれた卵ちゃん信じましょう😍
    初めての二本線感動しますよね✨

    11月予定です😀✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、妊娠できないんじゃないかってすごく不安でした💦
    けどほんと頑張ってきてよかったです💖
    これからもいろいろとお話し聞かせてください☺️✨ありがとうございました💖

    • 4月4日
  • しょっぺ

    しょっぺ

    ほんとに良かったですね☺️
    自分と同じように努力された方の妊娠は本当にすごく嬉しいです😊
    いつでもはなしましょ🤗こちらこそ色々聞いてくれてありがとうございます😊

    • 4月4日