※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
子育て・グッズ

コンビニにベビーカーで入っちゃだめですよね😫?

コンビニにベビーカーで入っちゃだめですよね😫?

コメント

りか★☆

混んでたらダメというか邪魔だとは思いますが、普段はいいと思います😅

いちごねこ

学生時代、働いてましたが
普通にベビーカーで入る人、居ましたよー!
私はなにも思わなかったですが!

さすがに三輪車を親が押して入ってきたのには唖然としました。。笑

∞まぁみん∞

私は混んでない時間帯に普通にベビーカーで入ったことありますよ。
混んでる時間とかは避けたほうがいいですね。

のえる

昼過ぎなど比較的空いている時間に入ったりしますよ。
あまり、長居せずにささっとです。(^.^)

su-mom

私、普通に入ってました(T_T)
おばさんがレジだと、可愛いねぇ〜など声とかかけてくださいます(^^)

たんたん。

普通にはいりますよー!
今のコンビニ広いからベビーカーで入っても問題ないですよ!
入り口で苦戦してたら店員さんが扉の開け閉め手伝ってくれますし入って大丈夫だとおもいますよ\(^o^)/

YTMS

ベビーカーと人がすれ違える通路があるなら、空いてる時間は行くと思います。
普段が車移動なのであまりベビーカーでコンビニはないのですが、上の子のお散歩時に少し歩くコンビニへ寄りました。
広い通路だしベビーカーを店外に置きっぱなしで、抱っこで入店するという考えがなかったので、そのまま入店しました。

たまに狭いコンビニもありますね。そういう所は入る勇気ないです😣

きょんつぅ

私はいつもスーパーやコンビニは混んでいる時間を避けて、ベビーカーで行ってますよ

かあちゃん☀️

みなさんありがとうございます!
さっき行ってきました!!
長居しないで、サササっと買い物してきました(⁎˃ᴗ˂⁎)