※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなな
子育て・グッズ

義母から趣味に合わない服やアイテムをもらうことがあります。使うべきか悩んでいます。

たまにですが、義母から子供に正直あまりセンスが良くなく趣味ではない服やカバンや靴をもらうことがあります。
みなさんなら頂いたらありがたく使いますか❓義母の前では使ったほうがいいのですかね🤣💦

コメント

使ってません(笑)1回くらい着せたらサイズアウトしたのでメルカリで売りました😂

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️私も靴一回も履くことなくサイズアウトしました笑 売るのもいいですよね!

• 4月4日
あいちゃん♪

遊びに行く時しかあんまり着せません笑

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます❤️ですよね笑

• 4月4日
ゆり☆

服をもらって着せましたが、やっぱり自分が買った服の方を選びがちです。
自分の好みの物じゃないと、なにを合わせていいかもよく分からなくて、尚更あまり着せません。

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!やはり自分が買った好きなものばかり着せてしまいがちですよね😂

• 4月4日
ママリ

一回着せて写メ送れば満足してくれると思います。笑
その後は売るなりあげるなり自由で良いと思います😊

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!写メおくるだけでもエライです!私それもめんどくさくてしてません笑

• 4月4日
華

趣味じゃないものは、自宅で着せて写メとって送るくらいです。笑っ
中にはかわいいやつもあるので、それは普通に着せてます。
保育園通いだしたら、保育園用にするかもしれませんが、着せたくないなら、写メだけですね。

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!写メ送るだけでもエライです笑
    まだ保育園用なら汚れても良いしいいかもですねー!

• 4月4日
YK

うちもよく服や靴を買ってきたり、手作りで服、バッグを作ってくれます😵

最初は会う時に着せてましたが、最近会うたびにくれるようになったので着せなくなりました💧
自分の好みじゃないと着せたくないです。

• ぱなな

ぱなな

お返事ありがとうございます!
    本当そうです!自分好みじゃないと着せたくないですよねー😂なんせダサいので恥ずかしくて🤣

• 4月4日