※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊活

生理後1週間で妊娠する可能性はありますか?月1回のタイミングで仲良ししていますが、旦那に伝えるべきか悩んでいます。話した方が良いでしょうか。

生理終わって一週間後に仲良ししたら妊娠したって方いますか?💦
毎回タイミングがそれぐらいで、しかも月1しかしなくて…💧
旦那に言おうかとおもったんですが、なんとなく言えず…😥(それで雰囲気が悪くなるわけではないんですが)
ちゃんと言った方がいいですよね😩😰

コメント

蓮

まれに精子は一週間生きる事もあるみたいですよ😆
生理終わって一週間後ということは、生理28周期であればちょうど排卵日付近ですね✨
生理周期は何日ですか❓
排卵が終わっていなければ妊娠する確率はあると思いますよ💕

  • ゆあママ

    ゆあママ


    やっぱりまれですよね😅
    元々生理不順で、前回は周期30日でした!!
    でもバラバラで32,3前後ですかね😂
    そーなんですね✨
    確率低いけどそうなればいいんですけどね😅

    • 4月4日
  • 蓮

    私もバラバラですよ😅
    排卵付近一週間は1日置きにタイミングであれば確実ですよ✨
    妊娠されますように😍💕

    • 4月5日