※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
子育て・グッズ

息子が大人しくならず、悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

決して珍しくないでしょうが、今日の息子全然大人しくしてくれない!(+д+|||)
抱っこから離したら即ギャーー!みたいな💦
ミルク、オムツ、ゲップなど全て満たしてもダメ。普段ここまで酷くないんだけどな〜

皆さんこうゆうときどうしてます?!ほんとに一切他のこと出来ないし疲労はたまるし〜💦

コメント

具合悪いんですかねー?

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

触った感じ普段と体温変わらないし、今のところ体調不良には見えませんね〜^^;💦

• 10月13日
リコ

そうゆうことありました!(>_<)
自分も疲れちゃうし、体調とか悪いのか?って心配なりますよね、、、里帰り中は母に、今は帰ってれば旦那さんと交代て抱っこしては家ウロウロしたりしてます!うちはお昼寝短かったり、眠いのに寝れないときにそうゆうことが多いです。

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

しんどいのもそうですが、体調不良じゃなければいいのですが😣

• 10月13日
cana

うちもです。
おっぱい飲みながらも怒ってますヽ(;▽;)ノ
旦那だと更にギャン泣きになるし、どうしたらいいんですかね(;ω;)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

お互い深呼吸してなんとか乗り切るしかないですね^^;

• 10月13日
チョコ

赤ちゃんはただ泣きたい気分の時があるみたいです◟⌣̈⃝◞
2歳半になる息子も、甘えたい時、注目して欲しい時、体調が悪い時、よーく泣きます。
えずくぐらい泣きます=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)そんな時は常に抱っこしてあげて、落ち着くまでわたしの温もりを与えてあげます。家のことができないとあとで大変なので、そんな時はおんぶで家事✩
寒いとか、体調悪いとかじゃないですかね?

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

首すわってないので前抱っこしか。。^^;前に入るから家事とかやりにくいし、危ないしw
    首すわるのまだまだか〜

• 10月14日
  • チョコ

チョコ

そうですね!首が座ってないですもんね(ؕؔʘ̥̥̥̥هؔؕʘ̥̥̥̥)
    無理がないようにしてくださいね(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

• 10月14日
うり坊。

抱っこしてお外お散歩したりしました

うちの場合は、お外で15分程ふらふらして寝かせて、お家に帰ってからも10分くらい経たないと下ろした時に起きて怒りだします…(^_^;)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

家族が寝静まった家の中を徘徊。。w

• 10月14日
ことり

ママに甘えたいのでは?
あたしもそのような時がありました
こっちは大変ですがなるべく抱っこしてあげてました(´・ω・`)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

確かに抱っこするしかないんですけど、抱っこクセってのがつかないかなってたまに考えます^^;

• 10月14日