※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
子育て・グッズ

長野県安曇野市か松本市梓川、島内近辺でおすすめの皮膚科知っている方教えてください😢

長野県安曇野市か松本市梓川、島内近辺で
おすすめの皮膚科知っている方教えてください😢

コメント

ぴかちゆう

安曇野なら太田皮膚科が人気ですよ^ ^私も通っています(^^女性の先生で親身に聞いてくれます!
松本の方だとどひ皮膚科も人気ですね^ ^

• せしる

せしる

太田皮膚科有名ですよね✌🏼️
    ただ待ち時間がすごく長いと聞いているんですが初診の場合だと結構かかりますか?( ; ; )

• 4月4日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

そおですねかなり待ち時間は長いと思います(>人<;)
    でも平日はそこまでだと思いますよ!
    平日一回しか行ったことありませんが30分も待たなかった気がします^ ^
    私は基本土曜日にいくので3〜4時間は待ちます(>人<;)なので予約していくことが多いですかね(^^;)

• 4月4日
  • せしる

せしる

あ!ほんとですか!♡
    早速明日行ってみたいと思います👍🏼❤️
    ありがとうございます(*´・ω・`*)!

• 4月4日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

行く前に電話でどのくらい待つか聞いても良いかもしれません^ ^
    もしすごく待ってしまったらすみません😣

• 4月4日
  • せしる

せしる

あさイチで電話をしてみたいと思います♡
    いえいえ(*´・ω・`*)やっぱり太田皮膚科良いのだなと思ったので良い回答でとても嬉しいです🎶ありがとうございました♡グッドアンサーに選ばせていただきます👍🏼❤️

• 4月4日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

こちらこそありがとうございます😊

• 4月4日
 ひい

皮膚のどんなトラブルですか?
梓川のみのしまクリニックはどうでしょう?アレルギーの専門病院で、アトピーなど皮膚のトラブルでもたくさんの方が通ってますよ!

• せしる

せしる

息子なんですが両肘と両膝の裏に赤く荒れてしまっていて一度モモセクリニックでみてもらったんですがただの乾燥だよ〜!といわれ薬出してもらいましたがそれを塗っても全然治りません( ; ; )なので皮膚科に行こうかなと思い質問させていただきました( ; ; )皮膚トラブルなので専門病院いったほうが確実ですよね( ; ; )ありがとうございます😭💗

• 4月4日
  • せしる

せしる

調べたところ完全予約制で次予約できるのが月曜だった為早急にみていただきたいのでほかのところ探してみます( ; ; )でもこれからなにかあったら受診してみたいと思います!家も近くなので嬉しい情報です♡♡ありがとうございました!

• 4月4日
たかぱっちょ

穂高にある内山皮膚科はどうでしょうか?
最近新しい建物になり、授乳室やオムツ替えの台もあります!
ただ平日でもとても混んでいますが…

私はアトピー性皮膚炎と乾燥で小学生から通っていますが、薬とかはよく効くので南信に嫁ぎましたが、皮膚科だけは変えずに内山皮膚科にお世話になっています(^^)

• せしる

せしる

堀金にある太田皮膚科受診してみようと思います!もしそこがだめなら内山皮膚科行ってみたいと思います!ありがとうございます🎶

• 4月4日
とと

産まれつきアトピー持ちなので皮膚科は色んなとこ行ってました(^_^)
島内ではないのですが、
島立のどひ皮膚科は有名ですね。
ただ、いつも混んでます(><)
城西病院の皮膚科もおススメです!
金曜日以外の先生の方がいいと思います♫おばあちゃん先生で優しくて熱心です♫

• せしる

せしる

どひ皮膚科有名ですね( ; ; )有名なところわどこも混んでますねやっぱり😢😢
    城西病院もわかります🎶ありがとうございます🎶

• 4月5日
ちむさん٩(Ü*)۶

松本市 みこしば皮膚科
イオンモールの中の皮膚科も割と良かったですよ☺️

• せしる

せしる

イオンモールの中の皮膚科この間少し用事があり電話したんですが院長さんの態度がすごく悪くてダメだなと思ってしまいました( ; ; )

• 4月5日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

え!めっちゃいい人でしたよ?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 4月5日
  • せしる

せしる

多分朝早く電話したので眠かったのかもしれません😂、

• 4月5日