※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
その他の疑問

土日(またはどちらか)旦那に子どもを見てもらって、教習所に通って免許…

土日(またはどちらか)旦那に子どもを見てもらって、教習所に通って免許を取得した方いらっしゃいますか?☺️
または今現在通っている方がいらっしゃったらお話聞きたいです!
無料託児所があるのですが、1歳以上が条件です( .. )
来年上の子が幼稚園に入園するので下が1歳になってからは考えていません💦

コメント

ポコたんママ

私は去年、仕事&幼稚園送り迎えをしながら免許を取りました!
土日だけしか来れない方とか見ていましたが、土日って実技の予約者たくさんいるから予約を取るの大変そうでした。
あと学校によってどうなのか分かりませんが、学科は平日含めて通わないと結構キツいですね😅
平日バリバリ行ければ学科は下手したら1週間で取れたりしますよ🍀

• おいっすー

おいっすー

わあ!すごい!
    平日も行ってた感じですか?😂
    なるほど.....実技の予約ですか⤵︎⤵︎⤵︎
    子ども2人を預ける所がないので、平日は難しいんです( .. )

• 4月4日
  • おいっすー

おいっすー

夫と話しましたが土日だけだと半年くらいかかりそうなので、上が幼稚園に入園したら下の子を連れて通おうと思います😂💕

• 4月5日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

下手したら半年では終わらないかもです。
    まだまだ先になってしまいますが、がんばってください❗️

• 4月5日
  • おいっすー

おいっすー

学んだこと忘れてしまいますよね😂
    一年後ですが、がんばります!
    ありがとうございました💕

• 4月6日