※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬を使用し、最初は終了線が出たが後に薄いピンクの線が現れた。この場合、妊娠している可能性はあるでしょうか?使用したのはチェッインファストです。

質問です☆
生理予定日2日前に生理予定日から
使える妊娠検査薬を使いました☆
初めは真っ白で終了の線がでたんですが、
30分~1時間経たないうちに
薄いピンクの線がでました。
この場合妊娠してる可能性はありますか??
使ったのはチェッインファストです。

コメント

りっこ

私はそのくらいで、結果陽性でした😊

おめでとうございます😊

  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    同じ方がいて安心しました( *´ー`* )♡
    このまま生理予定日をすぎても
    来なければもう一度試してみます♬*゜

    • 4月4日
slow

可能性はあると思います!後何日かしたら再検査してみるといいですね(*´﹀`*)
望む結果ですように🙏♡

  • はーちゃん

    はーちゃん


    可能性ありとのことですごく
    嬉しいです( *´ー`* )♡

    このまま生理予定日をすぎても
    来なければもう一度検査してみます!

    • 4月4日
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

生理予定日4/6ですか?
私も同じく2日前です
チェックワンファストでなくファストでこれくらいの線でした!

  • はーちゃん

    はーちゃん


    はい!5ー6日です( *´ー`* )
    線ってすぐにでましたか(> <。)??

    蒸発線じゃないかと不安で😭

    • 4月4日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    同じく5-6です
    線は意外とすぐに出ました!

    チェックワン系は蒸発線出ないみたいですよ!

    • 4月4日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですね( *´ー`* )
    私の場合最初は真っ白だったんですが、
    30分~1時間の間にピンクの線が
    うっすら出てきたって感じです☆

    蒸発線がでないとのことで、
    もしかしたらと希望がでてきて
    嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月4日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    出てたらほぼ陽性らしいですよ!
    おめでとうございます💕

    また一週間後にやってみるといいと思います!

    • 4月4日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですね( *´ー`* )♡♡
    妊活してたのでもし本当に
    これで妊娠してたらめちゃくちゃ
    嬉しいです♡

    そうですね!
    来週もう一度ためしてみます!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月4日