※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
妊活

hcg注射3000を高温期に打ちました。生理は遅れますか?経験者の方、影響ありましたか?検査薬はまだしていません。

hcg注射3000を高温期に打ちました。
生理はどのぐらい遅れるのでしょうか?
経験者の方どうでしたか?

検査薬は注射の影響が出そうでやってません。

コメント

ぷらり

hcg注射でタイミング法をしていました。
排卵前、排卵後、高温期とhcg注射をしていましたが排卵後14日くらいですかね、毎回生理は遅れずにきていましたよ(^^)

• ばたこ

ばたこ

コメントがありがとうございます!

私は初めてhcg注射をしたのですが、今日が生理予定でした。
    遅れるとか早まるとか色々な情報があって、ドキドキしてしまいました。

hcg注射のせいなのか普段ないような症状とかもあって。注射の影響ですよね。

• 4月4日
  • ぷらり

ぷらり

排卵した日は把握していますか?
    毎月の生理予定日ではなく、排卵日から14日と計算したほうが遅れる&早まるは少ない気がします(^^)
    私の場合、hcg注射を打ちながら基礎体温で確認していましたが、妊娠したときは高温期がいつもより高くて『これは妊娠したな!』とわかりました。
    ドキドキですねー
    妊娠してますように☆🙏

• 4月4日
  • ばたこ

ばたこ

22日にフーナー検査をして、そのときにもう少しで排卵しそうだねといわれたので、22か23日だと思います。体温が下がったのは22でした。

基礎体温は毎日測ってるのですが、夜中に絶対にトイレに起きたり、してるのと、今は高いですが37度まではいってないんですよね。

ありがとうございます♡妊娠してるといいんですが。

• 4月4日

生理は遅れることは無かったですねぇ
遅れても1日、2日とか?🤔

• ばたこ

ばたこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。もう少し待ってみて来なければ検査してみようと思います。その頃には注射の反応は消えてるといいんですが。

• 4月4日

退会ユーザー

注射して1週間後なら大丈夫だと思いますよ!

• 4月4日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね。
    明日で一週間なので朝一で生理が来てなかったらやってみようかと思います。

• 4月4日