※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊娠・出産

検査薬でうっすら陽性反応が出ていますが、偽陽性の可能性はありますか?測る時間がバラバラで、生理予定日は明日です。

こんばんは😊

検査薬の陽性反応についてです!
3/22にHCG3000の注射を打ちました!
4/1にフライング検査したところうっすら陽性が出ました!そこから、4/4の、今日も同じようにうっすら陽性反応がでました!これは、偽陽性の可能性がありますか?😣😣測る時間はバラバラです😥😥
生理予定日は明日と思われます!

コメント

ペコちゃん

妊娠が分かった当日19日にhcg5000打って、生理予定日2日後29日にフライングしたら陽性反応でました☝🏻
注射をされてから10日以上経ってるので、妊娠されてるので間違いないと思います😊💓
おめでとうございます💕

• ちーずちくわ

ちーずちくわ

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます😭😭
    病院に行けない今検索魔になって心配してしまいます😣😣

• 4月4日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

病院行くまで不安かもしれませんが、陽性反応出てるので大丈夫🙆‍♀️ですよ💓☝🏻

• 4月4日
まお

HCG3000なら、1週間ほどで検査薬には反応しなくなりますよ(^ ^) 打ってから2週間ほどになるので、注射の影響ではないと思います。反応が薄めなのが気になりますね(^^;)着床後のHCGが増えて検査薬が濃くなるといいですね(*^^*)🎶

• ちーずちくわ

ちーずちくわ

コメントありがとうございます😊

薄いのが気になります😣😣
    4/10には病院なのでそこまでには濃くなってて欲しいと思います😭😭

• 4月4日