※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
ココロ・悩み

旦那との仲良しで性欲が戻り、おもちゃを使ったけどイケなかった。出産後、同じ経験の方いますか?

苦手な方、不快にさせたらすみません💦

おととい、約一年ぶりに旦那と仲良ししました。
しかし、久しぶりという事もあり、旦那はすぐに終わってしまいました。
まぁ、仲良しして楽しかったのですが、今まで全くなかった性欲がよみがえってきました笑

妊娠前はよく一人でおもちゃを使って性欲を満たしてたため、今日も久しぶりにおもちゃを使ったのですがイケませんでした😅

違う部屋に娘がいる罪悪感からなのか、なんだか悶々としてしまいました...💦

出産後、イケなくなってしまった方いますか?

コメント

りい

久しぶりにしたらイケなかったです😢

  • コスモス

    コスモス

    久しぶりだとイケないですね💦

    • 4月4日
ゆりやん

わたしは産後痛みが出てイクどころじゃなく、毎回苦痛でした😅
今息子は1歳になり、毎回ではないですが元通りイケるようになりました😁笑
1年はイケずってとこですかね😅

  • コスモス

    コスモス

    そんなんですね😩
    取り戻すまで我慢します😭

    • 4月4日