※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イミンホ
子育て・グッズ

4歳の息子が虫歯で歯医者に行きました。虫歯が神経までいってるそうで、…

4歳の息子が虫歯で歯医者に行きました。虫歯が神経までいってるそうで、麻酔して削るといいます。注射が痛くて怖くて今日は断念。次回、麻酔して削るそうです。4歳くらいでも麻酔注射して削るんですね(-"-;)同じような経験された方いましたらお話聞かせてください。あまり説明してくれなくて、優しくなくて子供になれた感じの先生でなくて違う歯科を探すかも迷います…。

コメント

うちも同じく4歳で虫歯ありますが引越ししたばかりでまだ歯医者行けてないです。。削るんですかね💦子どもが小さいから、この先歯医者嫌いになっても困るし小児歯科とか専門のところを探したほうが良いかもですね。。。

• イミンホ

イミンホ

すでに今日で怖いものだと思うようになってしまいました😓
    とりあえず来週予約を入れてしまいましたが、小児歯科も探してみます!
    うちは虫歯を長いこと放置した結果かわいそうなことになってしまいました。
    ぽぽさんも是非はやく受診されることをおすすめします😢
    ありがとうございました🙌

• 4月4日