※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッち
妊娠・出産

先生から男の子かもしれないと言われたけど、もう決まりかどうかわからない。名前考えた方がいい?

この間検診してエコー見たら先生に男の子かもしれないって言われたんですけど
、コレってもう決まりと受け取っちゃっていんですかね?後名前とか考えた方がいいんですかね?😌

コメント

なー

私は最初男の子って言われてましたが
女の子に変わりましたよ!
結果出産して女の子でした☺️

由美

手の位置で男の子に間違われる女の子もいるみたいですね✨
確実に性別が分かるまでの参考程度にとどめておいたほうがいいかもしれません😊🎶

• リッち

リッち

エコーにチンチンらしき物が写ってました!

• 4月4日
ママス

かもしれないなので、今後やっぱり女の子。と言われる可能性もあると思います(^_^)

次回の健診時にもう一度聞いてみて、確定かどうか確認した方がいいと思います(╹◡╹)

そろそろ名前考えはじめるー?くらいで話してみるのも良いと思います(╹◡╹)

• リッち

リッち

エコーにチンチンらしき物写ってましたが次の検診までが楽しみです😌

• 4月4日
SOY

私は3回くらい続けて男の子だねと言われてから男の子用の用品買いました👍

ちなみに名前はまだ決まってません😂やばいです…

まゆ

私も先週検診に行ったら、たぶんほぼほぼ男の子と言われました。
決まりなんですかね?私もそれが気になってます

かもって事はまだはっきりとはしてないんじゃないですか?可能性は高いけどまだはっきりとは見えてないとか。まだ17週ですし、ちゃんと男の子だね!て言われてからでも名前は遅くないと思いますよ♪うちは3人とも男の子です。今回の妊娠の時もエコーで、あぁ男の子だね!はっきり見えるわって言われてました。たしかにちゃんと付いてるのがわかりました笑。
次の健診も楽しみですね!

ほなママ

7ヶ月まで性別わからなかったので、女の子だと思って名前決めてました!
7ヶ月過ぎてから男の子と判明…笑
結局諦め切れずその名前つけちゃいました😂💦
性別によって準備がかわってくるからできるだけ早く知りたいですよねー💦

ayama

まだ17週ですし変わる可能性は十分あるとおもいますよー😁💦

何回か確認してからじゃないと確定はもらえないとおもいます🙌