※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠初期にお風呂で茶色い織物が浮いてきたのは心配?同じ経験の方いますか?

先ほどお風呂に入ったら茶色い織物がプカプカ浮いてきました🗿本当少量なんですがお風呂では初めてだったのでびっくりしました😭妊娠初期だとよくある事なんでしょうか?病院行くのは再来週でまだまだなので…今日少し重たい荷物持ったからなのかなあ…なんて後悔しています。同じようになった方いらっしゃいますか??

コメント

ママ

私も3人中3人ありました😄みんな元気に生まれています。
色が明るい赤とかでなければ着床出血であることが多いそうです。安静にしててもすごく動いてても変わらずだったので、出る人は出るんだと思います💡

• み

赤い血は1回も出た事ないですね!いつも茶色の織物でまたかあ…って感じです(><)

• 4月4日
マコカ

初期の頃は茶色いおりもの、ずーっと出てました😳

• み

自分だけじゃなくて良かったです( ; ; )

• 4月4日

私も8週の時におりもの出て心配で受診したら、先生からよくある事と言われましたよ🙂診てもらったら順と言われ安心しました♡でも心配しすぎるのは身体に悪いので電話で聞いてみてもいいかもしれません😌

退会ユーザー

診てもらったら順調です。調ぬけてました。💦

• 4月4日
  • み

そうですね!毎日不安だらけで毎回電話もなんかなーって思ってました笑

• 4月4日

退会ユーザー

何回か電話されてるんですか?
    おりものの件で電話まだなら
    してもいいと思いますよ😌
    私も毎日不安だらけで
    検索魔になってます😅

• 4月4日
  • み

や、1回もした事なくて!毎日不安であっちこっち痛いです笑毎日電話すれば迷惑なのかなーって…😂ママリに助けられています🙏

• 4月4日

退会ユーザー

えぇ!大丈夫ですか?!😭
    んーまぁ確かに毎日だとあれかもしれないですけどね😅検診までまだ日にちあって心配なら聞きたいことまとめて聞いてみたらどうですか🤔?私も、病院から処方された薬飲んでいいか心配で電話しましたよー!😂笑

• 4月4日